-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
書初めは『一日一丹』
2013 / 01 / 09 ( Wed )
『一日一丹』


・・・? ナニこれ? (´・ω・`)


そうでしょう、そうでしょう
分かる人にだけ分かればいいんです。

そうちんてん日記の内容と同じですね



さて、そんなこんなで今日も行ってきました幻の国ヽ( ´¬`)ノ


宝玉枠の関係で、夜叉帯にはもはや我々は満足出来ないのです!!!(`・ω・´)
枠に不満っていうか・・・、むしろいろんな箇所の宝玉埋まってないけどね!!!(爆

全キャラ、ドウマン帯以上にするまで頑張るよ!

って言っても、隣人部メンバーが沸いてる時だけですが・・・


まあ一般募集でちまちま潜入してノックしてるんですけど(、、
ガチでガチロットに弱いですw

3回ノックで希望者4人とか普通に外しますw

まあ20ptもゲットできるし、いいっちゃいーんだけども(・ω・)


今日の構成は
鎧、刀、仏、医、法、鉄砲、そして雅楽さま歌姫


kpが1でだるい戦闘になるかな~って思ったけど
1戦目で感じ掴んで、2戦目以降はサクサク出来ました
配布装備サイコー! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 雅楽サイコー(爆)


だが、わが世の春は長くは続かない


あと1週間であのゴミ溜めのようなポジションに失墜するのは確定的に明らか(;´Д`)


スカスカ装備で枠も無し
おまけに募集もない
対話も無い・・・


嫌じゃ嫌じゃ
もう右京から出とうない (/_<。)




家臣65&技能開放はまだですか?^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とある雅楽の配布目録 | ホーム | ダメダメです。穴を掘って埋まってます・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/547-994931a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
