スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
とある雅楽の配布目録
2013 / 01 / 26 ( Sat )
はい、こんにちは


幻右京が終わってしまって、最近はソロでまったりとptしかしてません (´・ω・`)

幻右京はちゃんと1からイザナミまできっちりやり通したけど
途中からは神典??なにそれ?おいしいの?状態で、常に雅楽で参戦してましたwww

まあ一つ二つ前の敵なので神典だろうが、詠唱家臣だろうが全然ふつーに勝てるんだけど
盾さんが何故か家臣だったり、育てきってないキャラでイザ帯ノックしてたりしてたので、雅楽奥義は実に重宝しましたw
一気に超ぬるげーですw

このゲームだろうが、家庭用ゲームだろうが
ゲームは常にEASY MODEを選んでるので
もうコレを一回味わっちゃうと特化を変えたくて仕方ないんですが!!!(爆

覚醒もそうだけど、ちんてん日記というタイトルが足枷にしかなってないですねw




10分に一回くらいなんかいい募集無いかな~(’’と赤を見るものの
@○○さま^^

C・C!!!(`・ω・´)

もう消えてる・・・(^▽^;)

この繰り返しだったり・・・\(^o^)/


本当にやりたければ自ら党首するので別にいいんですけどね(、、;


そんな時、光秀@刀の募集が見えたので逝ってみました(’’ノ

ぶっちゃけ私の刀はただ65なだけで、中身は雑魚もいいとこなので
今まで徒党は遠慮してたのですが
たまたま「もうそんなの知るかー!(`-´メ) 」という気になったので逝きましたw

匿名で!



入ってみたら盾1で
え?∑(=゚ω゚=;) マジで!?マジなの?!?
みたいな状態に一瞬陥ったけど、ちゃんと勝てましたん ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


これで鼓星の腕貫からも卒業だね!(爆)ヤッタネ!ヽ(^◇^*)/


光秀はこれまで別キャラでも何回かやったけど、陰陽の妖周天がアレなだけで半蔵より弱い気がする

まあ最近は半蔵も勝率100%ですけどね!!!全然負けてませんw
・・・・歌姫以外の特化縛りまくってるけどwww(爆


そんなこんなでのぶおん!は特化で大半が決まるという事を改めて思い知らされましたん (´・ω・`)


まー、不遇特化でも楽しければそれでオールOK

複アカのソロプレイなので何にも楽しくないですけどね・・・



次回予告

nexus7とkindleFireHD、そしてvita・・・!
あり余る魔力と資金力で堕ちていく神典
無機質な音を立て続けるPC画面に果たして救いの手はあるのか!?
次回 #2 消える募集

雅楽と医術が交差する時、私の徒党枠は終わる・・・!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<その神秘をぶち壊す! | ホーム | 書初めは『一日一丹』>>
コメント
----

ちんてんへの夢と希望を求めて、
あしげくここに通ってますよ

これからも、ちんてんでお願いします
by: ふさ * 2013/01/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

とある神職の希少種の期待と
「ヨケイな事カキヤガッテ・・・ksSHINTENが・・・」感を
一身に背負って書き続けますよorz

特化は変えません!;w;

むしろ変えずに雅楽を新規でry
by: 歌姫 * 2013/01/31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/548-a39cdf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
