-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
敗走してるんじゃないんですよ?
2008 / 02 / 12 ( Tue )
はい、どうも、コンバンハ(゚Д゚)
亡国ノ歌姫です。


しばらく信長にインしてなく日記も更新してませんが、
別に合戦周期ずれて浅井ボロ負けしそうだからインしない><って訳じゃあないんですよ?w

って、今公式見たら勝ってますね@@;

これじゃ私が多忙RPして脱兎した意味がn(ry



余談ですが
そうそう、三国志も始まりました。

ゴクシに脱兎してるのか??と思われてそうですが、三国志もやってませんのであしからず。。;

インストールはしましたがね・・・(・∀・)ニヤニヤ
前々回の水鏡せんせーで挫折したのは越えたんですが、、
今回はレベル6~8くらいのNPCのとこで挫折です・・・・
敵が強いんですよ・・・orz
ワタクシのようなライトプレイヤーにはっ!w




単純にまた忙しくなってきました;


平日夜にインして1丹なり2時間オーバーなりやってもいいんですが
いつ首が(((´ーωー`)カックンってなるかわからない時に青!出してまったり7人揃うのを待つとか出来ないし、
ましてや赤!で即集めしたとしても、寝落ちとかはまだした事ないので絶対に避けたいw


当分はテンション↑な平日の夜くらいしかイン出来そうにないかな;;



休日しかどっぷりとイン出来ないってゆーのに
ガソリン代が;;とか言ってるワーキングプア()笑と日曜に会わなければならないし、
その前日もたぶん司法試験受けるとか何とか夢現の首飾り装備してる件の彼が来そうだしorz


ホンット日本大丈夫なんですかね!?w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<争覇の章・・・ | ホーム | 日々是平穏>>
コメント
----

あまり見かけないと思ったら><
by: かえで * 2008/02/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっと村役のサブプライムローンの問題が・・・w

しかし知行チェックすらしてないorz
by: ぴかぽん * 2008/02/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おし、そろそろ復帰するよっとww
仕事がね、落ち着いてきた^^
また遊んでね^^
by: はぐれ * 2008/02/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

争覇になったら睡眠時間削ってやりますかね!
by: ぴかぽん * 2008/02/17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/55-1ff04f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
