スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
その神秘をぶち壊す!
2013 / 01 / 31 ( Thu )
勝てぬなら キャラ変えてやってみよう ほととぎす


半蔵なんて楽勝じゃん??

半蔵に負けるのは中級までだよねーとかなんとかチョーシ乗ってた神典サンも、驕れる典は久しからず

自分の中のガチ構成をほんのちょっとでも変わると勝てない事がわかりました(。・_・。)



もうこれで勝てなかったら休止しようかな;;

と、意気込んでラストやってみたけど、やはり勝てないものは勝てませんでした


「俺はもう・・・戦わん・・・」(画像省略)
のベジータの心境です


3つある心臓のうちの2つを止めて、とある見ながら城下町オンラインと洒落込むのも悪くは無い

そんな事を考えながらptしてたのが先週のこと



山崎4@密教

そういえばぎりぎりフラグ満たしてる密教が居たような居なかったような

ccして確認したら、おまきだかごまきだかちゃんと倒してましたヤッタネ


対話して速攻滑り込みズサーーーー

さすが希少種であり優遇職
ccしてる間に 赤が消えてる;; なんてこともないようですw

実際使ってて思うけど、正直黒縄強すぎるので次回は何らかの修正が入るでしょう(、、;

せいぜい今のうちに我が世の春を謳歌するがいい・・密教()どもめ・・・!!


まー、密教のテクで左右されるような敵じゃないので普通に撃破

以前なんて61密教やら60密教やらでも一緒に撃破してたし
64まで上り詰めた最強のレベル5である、私の密がこんなに負けるわけがない


よーするに盾が強かった。硬かった。生命が多かった。
術見る人があまり釣られなかった。固定もすぐ外れてた。おそらく凝もキッチリ入れていた。

それだけの話
もっとも私は主枠生命宝玉以外はスカスカだけど・・・w



三国完成クラスのウデヌキを手に入れたので、早速宝玉を入れようと装備を見直してみる

首と足が大昔に作ったor作ってもらったやつで生命上昇3でした・・・w
ひどいねこれはw ひどすぎるw

早速装備を新品に変えて、ついでに生命宝玉も7に変えました
とりあえず複枠は考えない!(笑

と、ここで生命7宝玉のキョウショウが制限いっぱいにorz


ウデヌキは宝玉空きでいいや・・・orz

どうせ属性ウデヌキだったし、宝玉なんていちいち埋めなくてもいいよね?w

Nol13013000.jpg

4が終わったのでまだ一度も行った事ない溝尾とやらに行ってきました(*^▽^*)ノ

ノック感覚で募集が出てるみたいだし、まあ何とかなるでしょ(。。という淡い期待を抱いてw


強いには強いけど、なんとか勝ち°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

よーするに盾が強(ry こぴぺ2回目



やー、ひさびさに密教ソロで行ってみたけど、実に楽でした( -.-) =зフウー

そもそも詠唱・回復なんて元々ぬるいユーザー向けで
てきと~にちんきりレジって、全体術で死なない生命さえあればそれで良かったのに
最近はやれ覚醒皆伝だの、やれ64↑だの、全部が全部廃人思考で参っちゃいますね

まー私のキャラは全部64↑なので別に関係ないんですけど (`・ω・´)


・・・ハイジンジャナイヨ? (´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「さらば艦長!ラミアス気まぐれで死す!」 | ホーム | とある雅楽の配布目録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/550-4e7cc9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
