-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
「さらば艦長!ラミアス気まぐれで死す!」
2013 / 02 / 02 ( Sat )
rami.jpg

・・・ぱたり。

今までありがとう そしてさようなら;;ノシ


紋価値25まで上げてかなり格式使ったのにちょっと勿体無いけど(ry


ってここまでほぼコピペ



タイトルがどっかで書いたはず~とブログ内検索してみたら
やはり似たようなの書いてありました(^▽^;)


へるぷみー暁に死す!


おかげでコピペで書くのが楽でした(、、
ありがとう へるぷみー、ラミアス艦長!
新キャラ作るまで、君らの事は忘れないっっっ


まあ召喚陰陽さんもいいんですが
最近はアタッカーで募集を見たことがないし、そもそも自分で出さなくても誰かが必ず持ってるのでいまいち存在意義がナイ


私のサブキャラは、自分がやりたいかどうかじゃなくて
全てその時々に応じたニーズに合わせるためだけに存在するので、枠を使わせておく意味もありません


ま~、一見理にかなったような偉そうな事言ってるけど
ニーズを無視した神典やら僧兵やら65まで育てきってるとか言動と行動が一致していないのは仕方ない

とっとと密教やら医術やらの装備を整えろという話デス (´・ω・`)



そんなこんなで枠が空きましたゆえ
さっそく新キャラを作ってみる

taka.jpg




       !?



・・・。


(つд⊂)ゴシゴシ




taka.jpg
2度見中(状況を理解できずに2分ほどこの画面で固まる)



(;゚ Д゚) …!?


なん・・だと・・・


ふ、ふざ・・ける・・・な・・・


アイツが何のために・・!!
どんな思いで死んでいったと思ってるんだ!!!



ブログ主が風邪引いたとか気まぐれのそんなつまらない理由で
キャラが死んでいいはずがないんだ!!


「持ちキャラが死んだんだぞ!?2人もキャラが死んだんだぞ!?
信長は遊びでやってるんじゃないんだよー!!」

「なんだと?あ、あ、あれは…! 萌え鯖・・・!!
あ、あの光、萌え鯖なのか?」




本当に作りたければ他鯖があるじゃないって話 (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<九州にすら勝てない (´・ω・`) | ホーム | その神秘をぶち壊す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/551-4835d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
