スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
九州にすら勝てない (´・ω・`)
2013 / 02 / 04 ( Mon )
前々から進めなきゃな~と思っていた真田信綱をやってきました(o゚ω゚)ノ


この間の幻右京の帯バラ撒き()で、とりあえず全キャラそこそこの帯を手に入れた歌姫一行

今度はそれなりの腕貫が欲しくなってきた・・・(・_・) ってなわけです
人の欲望には際限がry


寄合なる攻略ページを見てみると、どうやら腕貫良いのを落とすのは
クソゲーの一門ダンジョンに居るボスと
義元・勝頼・光秀の秀吉Dの3ボスらしい


ちょくちょく募集が出てる一門ダンジョンの与生気・転生枠に潜り込んで、腕貫ゲットするのも悪くはないんですが
そもそも何の依頼が何のボスで何が手に入るのかがワカラナイ

箱はともかく、討ち取りの証はその徒党に入ってないとダメだし
やっぱここは秀吉ダンジョンのボスをやるのが一番イイ


桶狭間は赤ネームが多すぎて、義元フラグ満たしてようが
絵巻埋まったらもう誰も行かないと思うので、ここは勝頼をやるべく長篠3へ(’’


真田信綱はどこかの募集に潜り込んで1回だけやったのですが
その時は秀吉に話しかけるの忘れてクリアならず(/_<。)

今度はちゃんと話しかけてクリアヾ(〃^∇^)ノ


関門ボスなのでこれをやらないと、長篠の各種ボスが出来ないのですが
あんまり強いボスはやりたくないので放置の極み
やってみたら大して強くなかった (´・ω・`) という


これで次は勝頼なのですが、寄合見てたらなんか激しくめんどくさそう・・・orz


負けてなるあの無言の空気に耐えられない><
だから、負けても文句言わない残念系の人達を誘って行こうと思います(爆


自分の事か;;とか思った人は覚悟しておいてくださいね>w<




秀吉腕貫はもう手に入れたものとしても
さらなる保険を打っておかなければならない


常に負けた時の事を考えて行動する
これがちんてん流渡世術極


ゆえに大きくは道を違えない
フハハハハ、これが勝利の哲学というものだよ!


奥の手は見せるな
見せるならさらに奥の手を持てとかなんとかそんなような言葉もある

まあそれを考えた人は人生的にまったく尊敬は出来ない人ですがwww



そーいうことで
放置していた九州も同時に進める事にする

いまだと家臣も連れて行けるしね。これが大きい。
友達が少ない私でも大丈夫^^v

募集をいちいちしなくてもいいし
1~3までやって急にやる気がなくなってきた・・・といった場合でも
ボス手前でログアウトとか自由自在活殺自在(`・ω・´)


どうせ進めるのなら、ただ単に進めるより極でやりたい!

と、思ったのが間違いだった・・・orz


城45が激ムズで、普通にやる方がどう見ても獲得友好度が多い状態に・・orz


だがもうやるしかない
あの金柑頭は完全に私を怒らせてしまったようだ(# ゜Д゜)プンスコ!

いつかベストメンバーで挑んでこてんぱんにしてやる><


ただ今は時期ではない・・・!!!

次の陣まで待ってたもれ・・・><



つのくまは3人+2家臣でも簡単に勝てたけど、晶は難しかった
でも鎧家臣育てて挑んだら、ギリギリだったけど勝てました
すごく嬉しかったです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<俺が最強だ!貴様ら雑魚も、雅楽も密教も全て誘い尽くしてやる! | ホーム | 「さらば艦長!ラミアス気まぐれで死す!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/552-c0cd4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
