スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
次の城下町が見つかりました♪
2013 / 02 / 06 ( Wed )
joukamati.jpg

見聞片検索でヒットすると出るぽっぷあっぷウインドウ(`・ω・´)


これが出るとちょっと嬉しいよねw

今日は晴れ^^ と同じぐらいどうでもいいほんのちょっとした喜びだけどw


Nol13020601.jpg

まあそんなこんなでやっとこさテンプルKIYOMIZUの35枚目が手に入りました(o゚ω゚)ノ

実はその最後のマスはこれまでに一回出てて、城とも先へ移動して交換しようと思ったら
ボタン連打で既に持ってる見聞片を間違えて交換してきてしまったというorz

一つの場所では1日1回限定だからもうそこにあっても交換出来ないんだよね~
次の日には消えてました。。残念


一週目をコンプしたら、12も24もスカスカになりまして(・ε・)
12は基本的に誰かが確実に持ってる。24はチラホラ
みたいなカンジになってました


城下町間を移動しまくるのもめんどくさいので、自分は35を指定しつつ
時間見つけてちょこちょこ集めていく事にするとしよー(’’




ツンテンで溝尾なんとかという武将に潜り込んできました(o゚ω゚)ノ

神典さんは地味に光秀まで終わってるので、山崎の武将なら一応なんでも行けるはず。。


前は行った時は神職が雅楽だったので、若干不安を覚えつつ(汗

1回目は色々あって負けたけど、2回目でキッチリ撃破ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


うん、これくらいなら何とかやれるみたいです(’’v


刀・密教・神典と行けるので、溝尾の募集が出てたら積極的に行くのもアリかな


まあそんなことより
今回入れてもらった徒党はコアメンバーが知人同士みたいですごく楽しそうにやってました
時間も夜0:00回ってるというのに(爆)


「そんな事言ってるともう釣らないよ?」
「うるさい、シネ」
「すみません・・・」
とかそんなノリでした


ああ・・私にもそんな事もあったな~・・・
と昔を懐かしむノスタルジーに浸る私の一番仲の良い知人
エア知人のぴかぽんさん親密度9999です・・・orz


生まれ変わっても絶対同じ市民IDでいようねっ☆彡
ってくらい同一人物


カナシイネ (´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チキン典代表の党首としてガチガチに縛るの巻 | ホーム | 俺が最強だ!貴様ら雑魚も、雅楽も密教も全て誘い尽くしてやる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/554-8181d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
