スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
KU☆SO☆GA
2013 / 02 / 09 ( Sat )
・・・半蔵極に勝てません


悔しいです、、(/_<。)ビェェン


まあ半蔵極って時期的に第二陣なので、今だと山崎の溝尾とかで同クラスの神秘が手に入るみたいですが

意地になってリベンジしてました (´・ω・`)


結構安定してきて、いいカンジ(’’b って状態だったんですが
1ターン内に嵐遁・焔遁・嵐遁、そしてトドメとばかりに夢幻死蝶・・・

こんなの耐えられるわけないでしょうが!!!KU☆SO☆GA


という事でもう諦めました\(;゚∇゚)/


結果だけを追い求めるのはリアルだけで十分なのでゲームはその過程を楽しみたいんですが
いやらしい赤ネームも多いし
私の低スペックPCだと半蔵前の集団や瀬名辺りの広場でカタつくので、簡単に捕まってしまいます;


試行錯誤しながらやってる時は楽しかったけど、負けが込んで来たのでそろそろもういいかな(。。;

頑張った!超頑張った!!
何事も諦めが肝心






ちんてん日記はSS適当にあさって書いてるので、上の極半蔵とは時間が前後してます


saikyo.jpg
ちんてんじゃなくて雅楽だけで良いのに・・・



雑魚狩は巻き込み制だから、まあ入れさえすれば誰でも依頼完遂出来るだろうけど
長篠は3にいきなりボスっぽいのを配置してきたからそうはいかない

あんまり強いボスなんてやりたくないんですyp!

馬場?山県?決死光秀とかいうのが強いらしいけど
そんな強いボスはハイジンだけでやっていればいいのです

枝分かれした大樹みたいな進捗図をイメージすると
幹に当たる部分の敵など、誰でも勝てるようなボスでいいのです

雑魚フィルターも必要かも知れませんが、、もう今そんな人居ないでしょ
今やってるのは大抵それなりに強いハイジソばかりですし;w;

まあそんなこんなでスルーし続けてきた信綱に勝てたので
ねんがんの跡部にGO!

Nol13020700.jpg
守護アリの回復大目という構成・・・メンドクサソウ


Nol13020701.jpg
密教が居れば何でも出来る!
と思わせるほどに巫蟲呪法に強い・・・

孔雀張って、合掌2で何事もなかったかのようにリカバリー出来るしb

術止めが3人も居たので、実際には全部止められたんだけども


跡部の神秘は記憶には残ってないのでそんな強い神秘じゃなかったんでしょう

4人武将でそんな強い神秘落としたら
いちいち7人組むメリットが少なくなっちゃうので仕方ないかな (´・ω・`)




山崎5体という募集をよく見ます

津~松なんとかとかいうあれ


そんな歴史マニアじゃないし、もう寄合ちくいち見るほどの攻略マニアでもないので
どれがどの武将で、どのキャラが行けるのかサッパリ ヽ(~~~ )ノ?

武田勝頼や明智光秀くらいなら知ってますが
津田なんとかは2人以上いるし、明智に至ってはミツミツやらミツマンやら誰が誰やら

そのくせ討ち取りの証はフルネームじゃなく、ファーストネームしか表記されてないので
「アレ?これ誰倒して手に入れたんだっけ?? 」状態

毎回週間獲得を確認してますw



「山弱武将5人は本当に弱かったよw 3終わってなくても行けるよ」的な話を聞いたので
募集出てたので、入れてもらいました(o゚ω゚)ノ


結果からいうと、本当に弱かった・・・w

神秘石も椿の神秘とそこそこイイ


そして、党首さん曰く1が終わっていれば誰でもいけるらしい


こういうのが無いと困るよねw

毎夜毎夜半蔵と光秀の募集しかないから
不遇職で党首属性もない雑魚は引退するしかないのかと思ってましたよ。。。


1が終わってるだけでいいなら、全キャラ行けるからもっと早く行けばよかった><


毎回毎回苦労しながら通常土屋や土屋極で勝ったり負けたりしながら武将5/5人貯めてたのは何だったんだ・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<信パソ捨てちゃった☆ミ | ホーム | チキン典代表の党首としてガチガチに縛るの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/556-241e0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
