-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
信パソ捨てちゃった☆ミ
2013 / 02 / 11 ( Mon )
起動に時間の掛かるものの動けば普通に動くパソコン。。。


起動時間が流石に気になったので、デフラグツールなるものをやってちょっと整理しようかと思った次第


夜付けっぱなしにして(数時間掛かる事もあるため)その日は睡眠すやすや(ー。ー)


朝起きたらアレー?1mmも進んでない・・・まあ進捗バーなんてないけどw
フリーズか~、しようがない、ポチっとな





弐号機完全に沈黙



もう直すのは諦めた。
諦めの早い私は速攻再インストールする事に

だが何度やっても再インストールすら出来ない (´・ω・`)




ふー・・・はじめてですよ

このわたしをここまでコケにしてくれた無機物は・・・


くらえぇぇ!!今必殺のぉぉぉ!!烈風正拳突きィィッ!!


っとその黒い巨体に怒りのねこパンチをかまそうとしたけど、COOLに電源を落とすワタシ
まあこんなので蓄積値貯めても仕方ないしね (’’v


とゆーことでこんなブラックボックスはとっとと破棄するですよ


一個超巨大な文鎮と化して、何故かテンションが上がってきたので
ついでにその隣に鎮座している動く初号機もついでに捨てようwww

ワハハハ、地球など知ったことか@@w





といいつつ、後日ちまちま分別にいそしむちんてんさんの姿がそこにはあった


信onなんていうクソゲーをインストールしてしまったばかりに君の寿命を早めてしまったんだね;;
ごめんよ;;


50cm四方の空間がスッポリ空いたので、ひろびろだけどちょっとさみしい



とりあえずナッパでも置いておこう(、、
なんでコレがうちに・・・w DB人形なんて全く興味ないんだけど (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初進士といつもの金柑頭が気持ちイイ | ホーム | KU☆SO☆GA>>
コメント
----

みなっこが家臣と話し始める前に新しいパソコン買って下さい。
by: こしろ * 2013/02/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

買おうと思って見に行ったら高かったのでヤメました
(´・ω・`)

かたかたパソコンで1アカで遊んでますがこれで十分です;w;

こんなの多垢でやるべきじゃないんですよ;;
by: 歌姫 * 2013/02/14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/557-bdd4e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
