-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
初進士といつもの金柑頭が気持ちイイ
2013 / 02 / 14 ( Thu )
はい、こんにちは

水曜日ですね。Wednesdayですね。

のぶおん!はスタートダッシュが決め手です

水曜日、遅くとも木曜日には乗り遅れたらもうYAMAZAKIカップのチケットは手に入りませんよ?^^
ホラホラ、どうなさいますか?エントリーなさいますか?^^

「ああ~w すみませんw 埋まりです^^;またよろしくお願いしますね^w^ノシ」



こんなやり取りを何度か交わした後、しんてんはふと空を見上げた。部屋の中だけど。

そこには今にも落ちてきそうな白い壁と一方通行と書かれた男の姿があった。

「一方通行か。まるで私の行く末を暗示しているかのようだね・・・。」

そう呟くとしんてんは静かにry


飽きたので止め (´・ω・`)


まー、ナニが言いたいかというと水曜の募集は乱立してますねってこと
ほとんど半蔵と光秀だけど

それでこのウェーブを逃すともう今週の神秘は残念だけど諦めるしかないね^^;ってこと


なにこのバーゲン状態(^▽^;)


私のようなエレガントなコミュ章は混み合いが苦手だと何度言ったら・・・

のぶおん!なんてものは土日の昼間の奇跡的に誰からもお誘いが来なく暇な時に
紅茶を淹れ優雅に飲みつつケーキを食べながらやるもんじゃないの!?>w<

それがなんなんだ・・この都会のような喧騒は・・・
我先にと蜘蛛の糸にすがる地獄の住人か・・・!!!


ええい!どいたどいた!私の枠が無くなるだろうが!


とはいえ、流石に人数最多のレッドサーバー

次々と埋まって、次々と募集が消えていきますが
また次から次へと新しい半蔵・光秀が沸いてくる


そんなに半蔵・光秀★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆!!なのかと


まるでもう義元や勝頼なんて居なかったかのような半光っぷり


週1制限がなければね~
金土日でもそれなりに行きたい人は居ると思うんですが
2回目以降なんてボランティア以外のなにものでもないしね~(、、


水木に詰め寄るのも仕方のなきこと

それが人のサガ、肥の業

月火に募集が出せないじゃないか・・ (´・ω・`)
なんとかしる!クソ肥!!!
その力を存分に見せてみろ!!



やった武将の記事でも書こうかと思ったけど
この辺りで、心の原稿用紙がもういいでしょ^^;長文書いても誰も読まないよ^^;バカじゃないの?^^;って言ってる (´・ω・`)

初進士の事とか光秀の事とか書きたかったのに、書けなくなった!
KU☆SO☆GA
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神に愛されたワタシがはずれるわけがない | ホーム | 信パソ捨てちゃった☆ミ>>
コメント
----

はじめまして、仕事中に読んでいて思わず吹き出しそうになりました。
月火に募集出して欲しいと思っている人は潜在的に多いと思うのですがなぜか集まりは悪いですよね。
積極性のある人達が水木あたりで集中しているせいでしょうかね。

ブログ主様が月火のウェーブ(笑)の超新星になって下さることを切望いたします。
by: abyss * 2013/02/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕事をしてください・・・w

でもコメント感謝♪です

やる気につながります(`・ω・´)
by: 歌姫 * 2013/02/14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/558-f4c74296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
