-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神に愛されたワタシがはずれるわけがない
2013 / 02 / 14 ( Thu )
まあ外れたんですけどね (´・ω・`)


神には愛されてるけど、コーエイシステムズには愛されてはいないようです (´・ω・`)
ま、わかってはいたけど;w;

愛されてれば最強(笑)じゃなく、今頃とっくに最強になってるわけで(、、


ナニをってアレですよ、アレ

全課金民の99%がもはやそのためだけに4陣まで課金してるかのような延命術のアレですよw


1000万で何を買っちゃおっかな^^
なんて色々購入の予定考えてたのに、初週はうきうき買い物も出来ないみたい・・。ファッキン!

36d.jpg
1000万貫なんて売って引退しよう☆YO

悪魔がささやく可能性もあるかも知れないので、こんなものは業者にでも当たっておけばいいんですよ

プレイヤーが当たったところでどうせろくなことにならない

腕貫や指輪以外、全てお金(貫&¥)があれば何でも出来る!な戦国の世だし飽きを早めるだけだと思う

どうせなら伊勢短の本数もっと増やせば良かったのに・・・w

それ目当てのバーチャルパックは売れなくなると思うけど、その分結構な率で長々課金してくれると思うんだけどねw




進士の話


1生命多過ぎ・・・∑(; ̄□ ̄

極楽役で参加して、もうホント終始極楽しかしてなくて
極楽改じゃない普通の極楽だったので、順番が回ってきたら即極楽
あとそれずっとループ
常に同じ行動なのでログ流すのもアレかと思って宣言もしませんでした (´・ω・`)

まあそれはいいんだけど
1の生命は調整ミスのような気がするんですけど!!


ていうか進士に限った話じゃないですね
このところ生命が異常に多いです

はんぞーみたいな回復無し構成ならいつか倒せるでしょうが
薬師、僧が混ざってるとその生命の多さにもううんざり(、、;

完全回復が文字通り完全に回復するしね、、超生命+詠唱韻+完全とかもうね(;´Д`)
もしソロでやってるゲームなら電源をプチっと切ってるところですよ


まあ根の国の魔の祝福・参の時から、うんざりなのは変わんないけど
あの時は武芸のダメージが2000くらいで敵の回復する生命が12000くらいだったから、まだまだだったけど

今だと12万とか回復するからダメージが2万くらい出さないと釣り合い取れてない気がする

実際は1万くらいしか出ないから、単純に倍の時間が掛かるorz


ターンあたり1万ぐらい与えられる攻撃能力の徒党だとすると
1だけを落とすのに単純計算で15~20分くらい掛かる

実際には悪戦救護とかいう羅刹浄天みたいな三者救護みたいな謎の回復技能のおかげでかなり間延びする


スムーズに行けたとして、1戦を一体いくらくらい掛かる想定で設計しているのか疑問符が沸くところです
まあ極楽自体が想定外()だとして、極楽役を普通の回復にしたとしてもアタが増えるわけじゃないので掛かる時間は同じ

時間を削るには、結局アタを増やすしかないわけで、、
あの超攻撃力の敵徒党だとどういった構成だと極楽以外で耐えられるのか、、
これまた疑問符

光秀がラスボスで進士や決死はエクストラステージだから^^;という認識でも別にいいけど
開発は現状最高性能の武器防具・覚醒フル皆伝状態でちゃんとテストして勝ったのか??

「勝ってもいないし、ていうかテストもしてないけど、バグ出なければOKでしょ?w」というスタンスなのか??

なんかバグ取りしかしてない気が。。
勝頼初期の不具合からして、バグ取りもしてない気がしてきましたよ・・・


プロならちゃんとバランスを考えて実装して欲しいなって思ってみたり(。。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水曜日には書く事が増えるけどそんなの書いてる暇があったら一つでも多くの徒党に潜り込むのがよろしいんですの | ホーム | 初進士といつもの金柑頭が気持ちイイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/559-ef4e9f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
