スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
争覇の章・・・
2008 / 02 / 19 ( Tue )
はい、こんばんは(’’

原則、ボス系はたっぷり時間使える休日に進める派なんですが
ひょっとしたら勝てるかも?(’’*って色気出して、たった今負けて来たぴかぽんですorz

空1は遠いですね>w<

ま、まったりやるですよ
とりあえず馬はクリアしたしね!><b



さてさて、公式の情報も更新されてるかな~って思って見てみたらやっぱり更新されてましたね


かつて信長の野望シミュレーションで何故か龍造寺を使って全国制覇した私としましては、マイナー武将の登場は結構楽しみだったりします。
龍造寺なんて全く知らないけど・・・w



あ、、大友宗麟は聞いた事アリマスヨw
島津は普通にみんな知ってるはず・・・ま、これは有名だしね。。; (・∀・)アツヒメアツヒメ!



で、公式です。

orz.jpg



あれ???

あれれれ・・・・?ページ間違えたかな><;


三国無双の南蛮族じゃあるまいし、、ちゃんと信長の野望のページだよね?@@;
龍造寺って書いてあるし(’’;


う~ん、、;
なーんか初期の浅井の国を彷彿とさせるようなデザインですね!これはまたw


ちょっと他の国の武将も見てみましたが、龍造寺フグウじゃありませんこと?w
リューゾージだけなんで武将は2枚だけ??



これ島津と大友優遇されすぎでしょ、どうみても・・・
ギンチヨ居るし><


ついでにもう一枚

azusa.jpg


今度からこーゆー路線でイクんですか??コーエーさんw



梓「えーいっ!」
梓「弱っちぃ~♪」



屈強な浅井の戦士達はみんな開幕は梓軍行きそうな気がする・・・orz
私だけゾージ・・・オワタorz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<浅井のオチャン率の高さを何とかしてよもうw の巻 | ホーム | 敗走してるんじゃないんですよ?>>
コメント
----

屈強ではありませんが・・・。
島津にいきますね^^^^
by: かえで * 2008/02/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

僧兵ですから、ゾージ行きますね^-^-^-^
by: ゆうどん * 2008/02/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうみても猛獲
ありがとうございましたm(_ _)m
by: かえで * 2008/02/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
流石はセクハラ所作にかけて右に出るものは居ないと言われる浅井の中核
迷わずロリ一直線とは感服デス(''*

>女装癖
エェェ(´・д・`) ェェェ
じゃ私きりしたん><
by: 歌姫 * 2008/02/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゾージに甘寧と許チョが追加されてましたね!
おめでとうございます^^
by: かえで * 2008/02/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

見た・・・。

ゾージ オワタ・・・・。

by: 歌姫 * 2008/02/26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/56-15fca30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
