-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
水曜日には書く事が増えるけどそんなの書いてる暇があったら一つでも多くの徒党に潜り込むのがよろしいんですの
2013 / 02 / 21 ( Thu )
はんぞー・みつひで・山5体

フフ・・・よりどりみどり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


水曜なのに、誰も募集を出さないな~・・
なんの期待も持てない第4陣の発表()に、まさかもう皆課金を停止してしまったのか・・・!?

と、そんな事を思いつつソロでpt貯めつつ募集を眺めてたのですが
ちゃんと出た出た赤が出たっと。ヨカッタヨカッタ


ていうか水曜で更新あるかな~?(’’と公式見たらビックリしました

あまりの代わり映えの無さに・・・w

正直これまでの秀吉戦記と何が違うのかワタシには全く分かりませんwww
もちろん新規マップで新技能持ちの新NPCで、作り手としてはそれなりに時間掛けて苦労してるんでしょうけど・・・
目新しさが全く無かったですね

まあうすうすそんなものかな、とは思っていたものの
それだけじゃなく他にも何かあるでしょ(’’ と若干のwkwkを抱いていたのですが
やっぱりなかったですね (´・ω・`)ざんねん


半蔵・光秀ノックに勝家ノックが加わるのだろうか・・・w
そんなカンタンには行きそうにない武将ですけどね(、、

まあやる事が結局これまでと一緒、、というのが容易に予想できてあんまりテンションは上がらないですね



ぴこ「テンションの上がらないことに………
パワー使ってる場合じゃねぇ……!」



人生は短いんだ・・・・!!
こんなブログ書いてる場合じゃない気がしないでもないです・・




さて、半蔵

水曜はリセット掛かって、誰もが基本的には行ける状態



だから縛る!w

ワタシはバリバリに縛るッッ!!


もう負けたくないんですよ・・・!!!


まあ自分で出す優遇特化を誰かが出してくれればいいな~(’’ってそんな感じぐらいですが・・・


もう半蔵とかただ単に石を取りに行くだけのボスだし
負けたくないし、キャラごとに何回もやりたくないし、1アカで参加もしたくない(ォィ


最終的に色々迷いつつも
仏2刀2武士武芸神典の、優遇特化をふんだんに使ったチキンな盾3構成が完成

まー、5人先に決めちゃってワタシの方でころころある程度自由に出せるので
かなり汎用性は広いですが、、先に神典でゲッツしておきたい・・・盾2は不安なのでね!!!w


軽減が無いから蝶やらの術術術と三連打で片方に集中攻撃来ると落ちちゃう時もあるんだけど
今回は来なくて実に楽でした

Nol13022000.jpg
気炎万丈?だったかな?
よく分からないけど、毎回半蔵で最後の方にみぃなが何か白付けてるけど
発動した事を見たことが無いのでその効果がいまいちよくワカラナイ (´・ω・`)

どうでもいいけど、レベル2白って沈黙とか防げていいなーと思う (´・ω・`)


水仙は当たり前のようにハズレ石
まあ明日か、来週には1000万貫入るから出た人から買えば問題ないね!・・・タブン




Nol13022003.jpg
こんなのもやってみました

毎回気にはなっていたんだけど、ccしてる間に募集職が埋まってたり;;


可児って先陣の50NPCの超弱い武将ってイメージがあるんだけど
時代が進んで出世なされたのですね~


敵に回復が居ないので、半蔵と同じくちまちま削っていけばいつかは倒せる系の敵でした


1の生命が高めって事以外はお供の生命もさほど高くはないような気がしました
まあ怒りで2万とか一気に削るシーンが多かったからそう感じただけかも。。。


進士の超絶な体力と回復力は正直もう二度とやりたくないレベルですが
可児の方はまた募集があれば参加したいですね(’’

まあほとんどのキャラで光秀終わってないので、行きたくても行けないんですけどね;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベストバウト溝尾伝説SPECIAL新たなる戦い | ホーム | 神に愛されたワタシがはずれるわけがない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/560-4c966170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
