-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ベストバウト溝尾伝説SPECIAL新たなる戦い
2013 / 02 / 23 ( Sat )
人が募集してる徒党に2アカを捻じ込むダメな元党首の歌姫です、、

はい、こんにちは


そろそろフラグ通過や育成の方も落ち着いてきたので
皆がやっているように、毎週決められた敵を1回ずつ倒すだけ
神秘石ノックというレールにガッチリと嵌りつつあるちんてんさんデス


まー、とはいえ未だにやったことない敵の方が多かったりするので
見たこと無い募集にはwkwk感はそれなりにありますw
あくまでそれなりですが・・・



溝尾で色々な職募集してたので
ちんてんと刀で潜入してきました (o゚ω゚)ノ


党首2アカで募集するのは何とも思わないけど、人の募集に2アカで入り込むのは若干気が引けますねw
人居ないなら出しましょうか?^^ という善意の2アカじゃなくて
要するに、ワタシに神秘を2つ用意してもらおうか!というだけの存在ですし(。。www


神秘が欲しいんです><


何かに必死になれるということは、それはとてもすばらしい事じゃないか!


なんか感じのいいフレーズを言って誤魔化す(’’

まあ党首をしろ!って話です
ワタシは勝てる構成なんて分かりませんが;;



Nol13022200.jpg
開戦前のようす

ナーガなんかに変身はしゃぐちんてんサン(’’
その辺の石を拾いに行くかのようなピクニック気分♪♪♪


「じゃ、いきまーす!」








激戦







°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ



6から5っていく作戦で
6を落として5を削りかけた時点で、よくわかんないけど何故か突然崩れ始めて
戦闘中の中身が常時3~4人の超激戦・・・!




みんな走りなおししまくって、死ぬたびにインしてまた死ぬというループ状態にww



Nol13022201.jpg

でも何だかんだで勝ちました・・・w


中身3キャラからよく立て直せたなぁ・・(。。


数ヶ月に1回くらい稀によく見る動画保存レベルの戦いでした


「おつかれさまでした^^」

「本当におつかれさまでした・・w」
と言うほど

徒党の皆も完全燃焼の戦いだったみたいですw


神秘石はW属性のへんてこりんなヤツだったけど
青金剛の研磨石で削りまくってたら、最終的に知力魅力合計100くらいの神秘石に変化しました
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


戦いでも、研磨でも諦めないって大事\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<アイマス家臣団を育成せよ | ホーム | 水曜日には書く事が増えるけどそんなの書いてる暇があったら一つでも多くの徒党に潜り込むのがよろしいんですの>>
コメント
----

まさか、あのなんちゃって刀65ですか><
by: かえで * 2013/02/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

悲しいけどこれ化身なのよね~
by: こしろ * 2013/02/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

何言ってんの!
悲哀サン超強いよ!
もう腕貫と指輪装備出来たからね!><ノ
by: 歌姫 * 2013/02/27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/561-dbc38a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
