-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いやぁうまい神典さんいると楽ですなー^^
2013 / 03 / 07 ( Thu )
いつものように詠唱付与をかけ、英明付与をかけ、六根清浄をし
たまに術止めをしていたそんな光景で


Nol13030700.jpg



!?




@@;「そんなことないですよー(ねぇねぇ、もう一度言ってくれない?^ω^)」



Nol13030701.jpg



@@;「いえいえ、なんのなんの。たまたまですよ・・。(フハハハ 気 分 爽 快 だ!)」




いつもは、とある鯖の出身者の如くおみごと連発しているワタシですが
たまには逆に言われてみるのもいいもんだ~(〃∇〃)


5tや6tを軍や忍者がするのは、そういう役割で入ってるので別段GJ!とはならないんだけど
一見、何も考えてなさそうな神職とかが誰もいけない時に止めるとすごく喜ばれる不思議

実際、古典当りが神気撃で止めたりするのを見ると、やっぱりおみごと$F1と言わざるをえない



光秀はもう結構やってて、大体の技能やルーチンとかもなんとなく感覚で慣れてるんですが
それに加えても今日はバーがよく見えました@@b
ワタシにも見えるっ!見えるぞっ!!の素養があるのかもしれません・・・





てなわけで、素直にやった♪と嬉しかったので喜びの舞のチャットを一門で流したところ・・・

Nol12051300.jpg

なに・・・このひとたち・・・orz


ほんとにもー (´・ω・`)


まー
「やったな!さすがびわこの誇る、いや、浅井が誇る最強神典だぜ!」「マジパねぇす」「がんばれ。お前がナンバーワンだ」
なんて言葉は期待してないし、されても対応に困るんですけどね (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<初日からクライマックスだぜ!!! | ホーム | アイマス家臣団を育成せよ>>
コメント
----

その節はお世話になりました(^_^)
ほんと歌姫さんじゃなければ、明日も光秀いかないとダメなことになるとこでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
びわこさんの一門はよくみかけますね 
皆様うまそうですね!
この度はありがとうございました!
by: ボルボ * 2013/03/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがチンテンさんですね^^^^
by: かえで * 2013/03/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ボルボさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
一門に関しては組まないのでよくわかりませんw
複垢の合戦廃という印象です(-ω-)

>かえでさん
一つ上のコメントをよく見なさいよ><
by: 歌姫 * 2013/03/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

びわこじゃ愛されている人じゃないとあんなにコメントつきませんよ^^
レナとボブとちんてんくらいっすね。
by: こしろ * 2013/03/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

崇め奉りなさいΨ(`∀´)Ψ
そして私を強ボスに連れてって!

と、思ったけどやっぱり自力で甲子園行きます!
引かぬ媚びぬ省みぬの精神で;w;
by: 歌姫 * 2013/03/14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/563-610d77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
