スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
初日からクライマックスだぜ!!!
2013 / 03 / 14 ( Thu )
回線準備完了!
システムオールグリーン!

ぱっちダウンロード開始します!!!(`・ω・´)


4jin()2.jpg


ダウンロードしてる間公式でも見てみるか・・・


4jin().jpg


なんだろう (´・ω・`)

なんか内容が薄い気がしないでもないようなそうでもないような・・・



はい、こんにちは

いつもネガネガ 貴方の徒党に 這いよる神典
亡国ノ歌姫 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!  とうっ!!



いやー、ということで当たりましたねぇ
4陣

ハッキリ言って内容を全然確認してないので
また新しいptと石ノックが増える~?くらいの認識しかないのですがw


知人間でも全然盛り上がってませんねぇ
まあそもそも知人が居ないんだけど・・。


と言いますか、四陣の当たるこのタイミングで休止するのまで居る始末


まあそれも仕方ない
下り坂だろうが、前に進むしかないのですよ!(キリ






てなことでとりあえず徒党で枯渇してそーな手持ちの優遇職から1~をやっていくのです

ptやらないと2にいけないって何気にめんどくさいね (´・ω・`)
まあ初回だけでいいんだけど


1が終わったキャラから順次2をやろうかなって思って募集眺めていたら
どうも23とセットで募集してる人が多いっぽい


みんな初だと思うし、とりあえず2~で募集する事にしました(’’


まあ最強のワタシがこんなとこでつまずくはずはないので23とササッとクリア


たまたま構成が優遇職をふんだんに使った構成だったので4までヤリマスカ?と提案したところ
ほぼ全員やりたい!と・・・。


さすが初日(* ̄- ̄)


そのうち速攻飽きるだろうケド、ここまで付いてきた肥畜のたる皆のテンションは最高潮




ま、結果は敗北してしまったんですがw


勝家の構成も何も知らない状態で
1or2落として黒縄決めたところまで行ったから、ちゃんと徒党組めば次は勝てるでしょう


まあそこには歌姫さん()の居場所はあるかどうかはわかんないけどね!(爆)


お供は光秀と一緒なカンジなので、沈黙できる人か、術を止められるスーパー新月使いが居れば!

でもその新月()だと不変と詠唱がおろそかになるので
結局のところ魅力忍かt侍あたりに頑張ってもらうのが一番よさそーですw


ジンバブエの神秘石だかなんだかを削ってみたら、光秀クラスでなかなかでした
価値も31で金柑頭の石もこれで取引が楽になりそうですね
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちんてんさん、勝家に粘着するの巻 | ホーム | いやぁうまい神典さんいると楽ですなー^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/564-34afbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
