スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ちんてんさん、勝家に粘着するの巻
2013 / 03 / 15 ( Fri )
あっはっは、勝てば官軍よ!
そんな甘っちょろい考えじゃあこの私には勝てませんよォー!

というのがσ(o^_^o)ワタシの基本的な考えなんですけどね

あるオフゲーだとコンピュータ相手って事で汚い手はバンバン使うし
直線的なファイターなんて絶対使わない (´・ω・`)

信長で例えるなら
沈黙して、禁呪・封して、縛して、呪い掛けてずっと見てる(*'_') ジッ みたいな?w


何気に複垢で、それなりにキャラ持ってるし
出来るだけ勝てる優遇特化で、もし無いなら特化変更も厭わないんですけどね・・・


ワタシには神典で勝たなければいけないのですよ・・・!


tenkoro.jpg

基本的に毎回野良で募集、もしくは普通に募集されてるところに対話してダイブする派なので
結構こういう対話はいただいたり(’’b


そう!このブログがすべてイケナイ

歌姫の憂鬱日記とでもしておけばよいものを・・・。


とは言え、そういう対話を貰うとやる気も↑↑↑


そういうことでワタシは全国のちびっ子達がヒーローに期待するように
一応読まれてるっぽいこのブログの訪問者さん達のために
亡国ノ歌姫はいち神典として戦い続けるのだ(`・ω・´)

~完~




まあそんなこんなででしてね
ワタシとしては優遇持ちキャラの、密教でも医術でも刀でも募集のありそーな特化
適当に募集潜り込んで勝家だか家勝だかを倒せば
もうワタシ自身は 賤ヶ岳を制した! ということになるのですが・・・

意地は立て通してこそ、意地

1stのアレで行かないと意味がないらしい。。。


でもさすがに1戦目は23の延長の様子見とは言え、連敗しているので
茫然自失とボーっと小谷のメインストリートで突っ立っていたところ・・・


なんか勧誘キターーーー


「行くぞ」


???(~~~ )???
とか思ってたら


ikuka.jpg
ハマーン(笑)とかいう家臣連れてたくせになかなかヤリマスね@@w


そしてこのハローワークというテポウさんも
<ハローワーク>が徒党に加わりました的なポップウインドウが表示されたと同時に「行くか」


この人達のアイコンタクトは何なのw


『俺たちのするべき事はただ一つ・・勝家を倒すことだけだ!!』

まだ何も言ってないのに、そんな共通認識を持ってるかのようとは恐れ入りました (-∧-)ナムナム・・・


Nol13031406.jpg
紆余曲折を経て勝てましたん

戦闘の様子は割愛
攻略ブログじゃないしね(’’;


とにかく勝ったという事実さえあればいいのですよw


勝家のブァァァァカァァァ!!!w



諦めなければきっと夢は叶う!
いますぐ始めようじゃないか!
さぁ!そこで青出してるキミ
キミも今すぐ勝家にLet's tryだ!



と、キセイはキセイは爽やかに最後を締めくくってみる(〃∇〃)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<これが最強の家臣だ・・・!!! | ホーム | 初日からクライマックスだぜ!!!>>
コメント
----

メンバーが思った以上に豪華だった件について。
by: かえで * 2013/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
--( ´ ▽ ` )ノ--

こんにちは、64典です(^ω^)

無事に勝てたようで何よりです。
昨日隣で募集されてたので思わず対話してしまいました!

こちらも無事に勝てました(^ω^)
追加試練もジャンジャンがんばりましょう!
by: 通りすがり神典 * 2013/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえでさん
普通普通(’’
アコームだけ飛び抜けてはいるけどw

>通りすがり神典さん
おめでとうございます!
あの時はワタシは負けてしまいましたんorz
@密教で募集出されていたので対話しようか迷ったのですが、、
前述の通り神典で行かないと意味がry

と、我を立て通すのもイイのですが
ただ単に2アカで行きたかっただけだったり・・・w
by: 歌姫 * 2013/03/16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/565-64d1048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
