スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
金森に長連龍募集してみた(’’ノ
2013 / 03 / 21 ( Thu )
賤ヶ岳ツアー開催中~の亡国ノ歌姫です。こんばんは(o゚ω゚)ノ


みんなが飽きる前に旬のコンテンツをやっておこうかと思って(笑
順次上から一つずつやっております(。。


なにせ桶狭間では赤ネームが多すぎ
キャラも強化されてきて、さあそろそろやろうか♪
と思ったら、『絵巻全埋め$笑顔 お手伝いは知人のみ$笑顔』みたいなそんなふいんきだしw


長篠に至っては、普通に敵が強そうでやる気が全く起こりませんでした・・・
3の真田信綱がストップを掛けてて、雑魚フィルター(笑)みたいなカンジで
ワタシはタブンそれに引っかかるだろう (´・ω・`)って事でw


桶狭間だと巻き込まれpt達成オンリーで4まで行けたんですけどね><;


山崎からは敵が強かろうとなんだろうと、募集があればこまめに参加して
それなりにやれたかな、と

まー、本当に強い敵はオールスルーなので、鳳凰を楽しめてるのかどうかは分かりませんけどね (´・ω・`)


そーゆーことで、昨日は毛なんとかまでやったので今日はその次の金森を募集します

1~7まで全部僧構成という変わった構成です。半蔵みたいですね

まあ僧だから、周天法も無いだろうし軽減入れておけば楽勝かな^^ って思ったら
いつの間にか23に周天付いてました・・・∑(・o・;) アッ


また妖周天!!!


開幕無かった気がするんだけど・・・
2アカ操作だったので敵技能よく見てません><


でも何だかんだで一発で撃破出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

僧は霧散系以外にkpとか持ってないし、付与が消えづらいので割と楽勝ですね
金剛系さえしっかり見ておけば問題ないでしょうb

もっともワタシは見るような職で行かないので、そんなの知るかー!状態ですが(笑)


きっと誰かが見てくれてるはず・・・(o^∇^o)



そして次の長連龍


ながつら りゅう かと思ってたら、長 連龍さんでした

どうせいつもどおりの一発変換出来ない人なので、一文字ずつ打つのでかんけーないですけどw

パソコンで賤ヶ岳すら一発変換出来ないのに、こんなの変換できるわけないネ



しっかし、これは強かった・・・orz

雅楽ならば・・雅楽ならばきっと何とかしてくれる・・・!とかそんなネガる間もなく
5分以内に壊滅してしまうwwwww


開幕にかならずやる全体金剛が強すぎで
レベル2は今の徒党ではどうしても消すのは無理なので
朧・呪縛・子守・回復奥義等などで何とかしのぎましょう!とやる気だけは折れない作戦で行く事に(笑)


集めるだけ集めて、さくせん『とにかくがんばれ』という
具体的に何をしてくれるのか全くわからない某大作RPGのみんながんばれを髣髴とさせるような投げやり党首

yarikata.jpg



まあ勝てばいいんですよ C= (-。- ) フゥー

Nol13032101.jpg

もう絶対やらねぇ!!なーんて言ってる人が居ますが
ワタシも全く同意見です


これがよく見るはげどうとかいうやつですか
(なるほど、ね・・・はげどうか)いや、連龍を倒すとは大したもんだ。
さて、現実城に戻るかい?


と、自画自賛しつつ家久の真似をして今日はオワリ!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ノブライフ! | ホーム | これが最強の家臣だ・・・!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/567-aa3a9fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
