スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
のう前田殿これは夢であろう?
2013 / 03 / 26 ( Tue )
ならば わしがこの”夢”を見ておる間に何がおころうともお主たちの勝手・・・(上杉景勝)


つまり何が言いたいかというと
3DOを買った

買った言ったら買った
というか買っちまった・・・orz
この方が表現としては正しいですかね;w;


据え置きゲーム機なんてこれまで全然買わなかった(テレビが無かった)のに
なぜ、そしてどうしてこのタイミングで購入してしまったのかよく分からない


お分かりいただけただろうか?


これが傾くということ・・・!



う~ん・・・素晴らしいデザイン
実に無骨で無意味に大きくめちゃくちゃ邪魔(;´∀`)


1コンしか挿すところがなくて、2コンはどうするんだろう??と思っていたら
1コンの上に2コンを挿すらしきコネクタがありました


何を言っているのか分からないと思うけど、私もどういうことか分からない(-_-;)


まあそのうちトップ画像が3DOに差し替わることでしょう






ゲームの傾きの話


何やら久々に痛い武士道が湧いてました

慶次をやるとかなんとか言ってます@@

正直、柴田勝家とかいう4の武将で既に疲労困憊のワタシに勝てるとは思えないけど・・・
まあ行くなら行くしかないでしょう(´・ω・`)


ぶげい達のさくせん
pugei.jpg
おや?ぶげいたちがなにやらはなしています

やっぱり ガンガンいこうぜ! ですか・・・

まあそれが武芸だし、やはりこうあるべき


kpやsなんて忍者がすればいいんですよ()


Nol13032505.jpg
2倒してガリガリ削ってー


そして必殺の奮起!


奮起したところで結局勝ちは大体決まってるので
これめんどくさいだけの気がするけど
1からやる場合だと脅威なのかも知れないですね


30万とか、どこかの某超機械人形大戦を思い出しました

倒した~・・・と思ったら
「ぬぅぅ!やらせはせん!やらせはせんぞ!!」で
ハイ、残念でした^^ド根性 のところまでソックリ



Nol13032507.jpg
対象が1~2体でバーも大してないからいいんだけど、珍しく後衛側のが疲れるボスだと思いました

普段バー読みとかしてないしね(’’

ていうかバー分かんないしねw

回復に白△途切れさせなきゃとりあえずオッケーなんですよw
まあ私はしょっちゅう途切れさせますが!(爆


Nol13032509.jpg
手に入れた石は魅力メインのサブがステなので、それなりに使えるかな
もう一つは削りまくって知力・魅力に持っていきましたが、半蔵クラスの石になってしまいました
まあ御恩装備愛用のワタシにはこれでも十分ですが


魅力+腕力でも耐久でも器用でも知力でも
魅力メインのサブステってのがハズレが無くて一番よさげです


たまたま今回は死なずに1度で撃破出来たけど
そんなことより一献くれまいか的なチート技能が来たときはヤバかったですねw

何気に旗が来てたので、折れなくてヨカッタです(^▽^;)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<サブよ、お前にはまだ早い・・・ | ホーム | ノブライフ!>>
コメント
----

さすが武芸脳!
by: かえで * 2013/03/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶげいはいつも元気ですね

守護持ちばかりで大変だろうけど
ネガネガしてるぶげいなんて見たくないです
by: 歌姫 * 2013/03/27 * URL [ 編集 ] | page top
--ノウキン宣言--

お前を徒党に入れる前に いっておきたいことがある
かなり厳しい話もするが おれの本音を聞いておけ
おれより先に当ててはいけない(初撃)
おれより後に殺してもいけない(鬼気)
1sうまく当てれ いつもバーを見ていろ
できる範囲で構わないから

忘れてくれるな 沈黙決まらない法に
徒党を守れる はずなどないってことを

お前にはお前にしか できないこともあるから
それ以外は口出しせず 黙って武芸について来い

お前の旗とおれの旗と どちらも同じだ大切にしろ
1skp賢くこなせ たやすいことだバー見ればいい
おれの反撃 いうな祈るな
半蔵に1sあてたりするな
おれはkpはしない たぶんしないと思う しないんじゃないかな ま ちょっと覚悟はしておけ
術とめは忍法がやるべきもので
武芸が苦労してつくろうものではないはず
おまえはおれのところへ 神秘を狙いに来るのだから
倒すまで寝れないと思え これから慶次10ノック
by: こしろ * 2013/03/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうブログをやったらいいんじゃないでしょうか・・・w

いや既にあるのかも知れませんけどw
by: 歌姫 * 2013/03/27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/569-610bcc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
