-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
浅井のオチャン率の高さを何とかしてよもうw の巻
2008 / 02 / 25 ( Mon )
あ、タイトルと本文は何にも関係アリマセン(。。;
前に誰かがそう言っていたのをそのままパクって見ただけです(爆


と、今回は陸2狩りと寝釜モテモテRPクソシについてのお話です^^


まずはこちらを御覧頂きましょう

huzaionly.jpg




ホント小谷はカオスですね><;


よく織田が終点だの、不思議博物館だの言われてますが

浅井も十分匹敵すると思いますよ^^^^^^^^

流石にずっと戦ってると気性や性格もうつってくるのか
なぜ小谷がカオスだって?もともと厨だからよ!」なのか・・?

こんなこと言ってる私も一翼担ってそうだけど・・(´・ω・`)ショボーン

(・ε・)キニシナイ!!


nekamakusoshi.jpg


れっぷー開始からずっとなんとなく浅井に籍置いてるけど、
大丈夫ですかね?この国w

まあ、小谷住人が長政と不思議な仲間達みたいな
シルバニアファミリー的な国である限り大丈夫そうですね>w<



陸2狩りの話も書こうと思ったけど、そろそろ就寝なのでSSだけ

riku2.jpg
狩りでもう誰も使ってないであろう共演の図



あとはいつものようにHIMAJINとSATSUJIN(中国来訪)と何人居るのかわからない前田さん連れて狩り狩りかーり

ぴかぽんに涙出ました ヤッタネ 
☆-(ぴ゚Д゚)八(゚Д゚歌)ノイエーイ

でも楽市見たら価格下がってた・・・嬉しさ半減;;

争覇来たら装備作る人がたくさん居るからそれまで持っておこう(’’






pureten.jpg
価格操作を行おうとする純粋な心を持つ神典の図


あ、、私は転売はしないです^^^^^^^
ただ陸2で取った破毒を高値でキープしたかっただけなんです・・w


ずっと楽市入札してませんけどね!(涙


価格操作まったく意味ナスorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1時間じゃ狩にも行けない | ホーム | 争覇の章・・・>>
コメント
----

ネカマはホントに自重するべきだと思います^^

それで何人の人が傷つくことか;;
by: かえで * 2008/02/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

これだから寄生職は困る>w<
by: 歌姫 * 2008/02/25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/57-a7b8dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
