スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
サブよ、お前にはまだ早い・・・
2013 / 03 / 27 ( Wed )
最近は神秘が取引可能になったので、取れないキャラでも神秘石のやり取りが出来て融通が利いていいですね


融通利いていいですね とか言ってるくせに装備を全然作っていないことに気が付いた!


まあ本当は気が付いてたんだけど、見て見ぬふりをしてました・・・
複アカでそんな強ボス行かないしね(、、;
余裕で勝ててるんだからいいじゃない(´・ω・`)とか思ってたりする


術忍の頭装備が生命・腕力宝玉無しとか、流石にちょっとアレな感じになってきたので
いつもの如く募集も無いし、この機会に作ることに!(*'▽')


てきとーのでいいけど、知力・魅力な感じの石があったかなぁ~(。。と
よく石を取りに行けてる優遇職の倉庫を漁ってみたら
ありましたありました


シャガの神秘石 知力30・魅力68!


いつどこで誰が落としたのか全く記憶にないけど、賤ヶ岳の今でもこれは中々の石ですよ!@@b


とりあえず取引可能にしましてー

・・・・。



最終的に装備が30・70↑になりそうな石なのに
雑魚キャラのサブキャラには勿体なくない? (-ω-)



そーいう事でブン取りました(笑

メインの亡国ノ歌姫で


歌姫のボス用装備を見てみると
頭 耐久15・魅力50。胴 知力50・魅力22

どう見ても高千穂神秘です。本当にry


こっちも予想以上にひどかった!!!


しかも前者は製錬すらない時代のものじゃないかw

完全に争覇の産物です。。
物持ち良いってレベルじゃない><


Nol13032701.jpg

5000貫で新装備購入

久々に楽市見たらいい装備がたくさんあったけど、装備に数万貫も払う気がしません(´・ω・`)


上の方の装備は確かに防御も高いし、入魂もいい感じに付いてるんだけど
結局使う人がそれを生かせないです(´・ω・`)


今回のコレも高い装備とそう大差無い結構いい装備だと思うんだけど
理論限界値の防御が1上がるだけで数万貫違ってきますしね


いつも1万以下のお手頃品で固めてます(*^_^*)



完成品に持っていくためには生命宝玉を入れなければいけない

○型生命宝玉7~で検索してみたら

高ッ!


なにこれ、高いYO!


ベース宝玉なんてゴミのように溢れてるし、夏姫凰晶だってこの間からのバラ撒きで相当流通してるはずですが・・・


Nol13032702.jpg
2万貫オーバーなんかで買ってられないのでサックリと自作です
上手いこと1つ目で割れずに出来ました(=゚ω゚)ノ


職人さんが一生懸命作った装備(と勝手に思っているw)が5000貫ぽっちなのに
こんな誰でも作れるような宝玉が数万貫とかよく分かりませんorz


9だか11だか名前忘れたけど、割れずに鍛錬上げれるやつなんていくらでも手に入るし
生命宝玉売りまくってたら儲かるのかなw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何をやっても疲れる | ホーム | のう前田殿これは夢であろう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/570-603ab577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
