スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
家臣上覧がイガイとイガイと面白かったり
2013 / 04 / 04 ( Thu )
kashin1.jpg

joiujijei.jpg

本人は大して強くない

まあレベル65のハエたたきで準備くらいは潰せるけど


Nol13040301.jpg

一戦目
古典、医術、メテオ、武士、密教という構成

とりあえず初めてなので右も左も分からず、
メテオおんもが一番ダメージ出せるんじゃない?って事で
陰陽道、天海春香をチョイス


そしてメテオは無効化で使わない(ォィ


いや、☆>鬼道してれば気合尽きるまでに落ちるかな~って思ったけど

そんな甘くないね、やっぱ

普通に看破飛んできますね
私は今日は最後まで看破の設定すらしていなかったというのに!(爆)


ジリ貧になって最終的に負けてしまいました(涙

こっちが一人でも多く死んでると、負けになっちゃうんだね
これも初めて知りました


Nol13040303.jpg

2戦目
ちょっと戦闘中のSSを取り忘れてたけど、何とか勝利><b

いったりきたりの見てて面白い攻防でした
勝ったからそう思うだけかもしんないけど(。。w


今回は1戦目の構成から陰陽道を抜いて召喚にしました

☆の白+シュウテンは確かに強力なんだけど
おそらく詠唱に反応している看破で、☆付で術を撃たせてくれる状況がほぼないため
結局シュウテンしか意味が無いということで、召喚でも変わんない、と

攻撃方法は両方とも鬼道だしね(’’


あともうちょっとで落とせる~~~~って時に
相手が極楽を設定してたみたいで、そこからかなり粘られました><


でもそれは私も同じ事を密教で考えてたので、そこは対策済み>w<b

破界でうまいこと倒してくれました

さすが密教、時代は密教
まあ死人返りでもいいらしいんですけどねw



3戦目も同じ構成で似たような展開で判定勝ち

なんで優勢なのに判定勝ちかっていうと
前述の通り、看破を設定してなかったので相手白付きっぱなし
鬼道のダメ<回復量で終わんなかった!w



盾、アタ、回復、詠唱、軽減で行ってますが

これだと長期戦必至で、勝てても紙一重なんですよね

正直何か外して、もう1アタ増やした方が勝率も回転率も上がっていいような気がします



この構成だと、沈黙、術・物理アタ、子守や活殺などなど、どの敵にも対応出来るんだけど
しかしここから外せるようなキャラが居ないんですよね~・・・困りました;



裏で適当実装で戦ってた2アカ、3アカは何故か勝ってました

こんなの試合会場移動とともにお風呂入ったり、ご飯食べに行ったり出来るコンテンツと捉えてましたが
試合中も何故か対戦者と話が出来るんですね@@


話しかけられても、不在だと完全無視になっちゃって失礼になるので
どうやら登録して夕飯お風呂は出来なさそーですw ざんねん


対戦のオンラインゲームだから当たり前っていえば、当たり前ですねw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣が負けただけだッ!私が負けたわけではないッッッ! | ホーム | 12層がクソゲー過ぎる件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/574-6bb9d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
