スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
家臣が負けただけだッ!私が負けたわけではないッッッ!
2013 / 04 / 05 ( Fri )
ふはははッッ!残念だったなッッ!

私の設定がちょっとおかしかっただけだッ!

決して私自身が負けたわけではないぞッッッ!! (;_;)ブワッ





さてさて、、
そういう事でプロデューサー()さん!!家臣上覧ですよっ!家臣上覧!!


まあ出落ちですが、いきなり負けてしまいましたん;;ブワッ

また例によって設定ミスで・・・orz

昨日やってしまったというのにまるで成長していないもようです(*_*)

まあその都度その都度修正していくしかないですね><


ちょこちょこ修正していけば全く同じ設定ミスは繰り返さない、はず・・そう信じたい


Nol13040402.jpg
続く2戦目!

この徒党は私も考えていました!

家臣上覧(出てないので知らないけど通常もそうなのかも?)における
最強のアタッカー間違いなく陰陽です

確かに鉄砲や演舞も強いんだけど、前者は私の徒党だと武士でほぼ封殺だし、あんまり見かけないけど空蝉もある
演舞は痛いんだけど、援護射撃で止まりまくるし、最終的にどうしたってガス欠する


その点、沈黙を食らわない陰陽達は実に強い
抗術を張ってくる事が多いんですが、別に関係なし

抗術があろうとなかろうと、大抵はシュウテンしますしね


同一特化は複数出せないって事なので、陰陽道・召喚・仙論の3特化揃えてやられる前にやる!
って作戦がかなり有効な気がします


私はいちいち近づいて、相手の家臣の詳細見て作戦決めるなんて事はめんどくさいのでやらないんですが
相手を見たらどう見ても陰陽が3人居たので
今回だけは武士>軍に変えまして、沈黙してみようかと

開幕におそらくメテオが来るんじゃないかな?っていうそんな期待でw

開始10秒以下&敵特化陰陽道にちんもくでセットOK!


フゥー(-。-)y-゜゜゜

カンペキだ・・・!


私の勝利は揺るぎない。。

これが戦略というものだよ!!

弓撃つだけの脳筋ちんてんとは違うんですよォー!この私はッ!!




だがここで痛恨の見落としが!


家臣陰陽道は大抵メテオ要員

そしてメテオ要員は総じて生命が低いということ!!


始まった瞬間に気付いたんだけど、時すでに遅し

現在生命が低い敵から狙うようになっていたワタシの術アタッカーさんは
けなげに呪禁法持ちの敵に一生懸命術を撃っていました・・・(;_;)


呪禁法以外の敵から狙って、沈黙も普通に決まってたし
長期戦になれば敵回復居ないしで、こっちのものだと思ったんだけどな~;


学習学習(。。

鬼道キョーカ 敵が特化・陰陽道以外 を設定しないとダメですねw
もちろんその直ぐ下には 鬼道 敵が陰陽道 を設定しないといけないけどw
最後に残された陰陽道一人を倒してくれなくなっちゃうしねw


ちなみにここでも設定ミスw

薬師にも解呪設定しとくか~って思って、一番上に全体解呪(自身に指示あり)を設定しちゃったんですが
指示でしか蘇生行かない設定
だったのを忘れていました(+o+)


一人死んじゃって、指示してみたけど、普通に全体解呪・弐・・・(、、
そりゃそーだよねw 一番上だしね・・・ううう;


最後は勝ち

例によって判定勝ちなので印象に残っていません(´・ω・`)



特に操作する必要性がないため、裏で2アカ3アカでまたもや参戦

薬師が必中とかカッシンとかしまくる徒党が居るけど、それワタシw
おまかせ実装そのままで出たらそうなりましたんw
当たった人はラッキーですねっ♪ 暗殺も生命無いのにメッサツとかするし100%勝てますね!w


遭遇したらラッキーっていうメタルスライムみたいな徒党なので、自分のところと当たらないかなぁwと
思ってるんですけど、まだ当たらないですねw

八百長しまくる気満々だし、やっぱ当たらないのかなw
既に、全敗と勝率半々とランクも大分違うしねw


オマケ
Nol13040404.jpg

歌姫第2形態
「昨日一昨日は済まなかったな、家臣上覧()を見くびっていたんだ、
こんなの誰もやらないオワコンカンタンに勝てるだろう、と
だが想像以上にできるようなんでな 実力を見せることにした。実力をな(ニヤリ」


そしてこのワタシはあと二回変身を残している・・・!
この意味が分かるな?
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ははは!やれるじゃないか、やれる、やれるぞ!」 | ホーム | 家臣上覧がイガイとイガイと面白かったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/575-2a765fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
