スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
「ははは!やれるじゃないか、やれる、やれるぞ!」
2013 / 04 / 06 ( Sat )
はい、こんにちは


2アカ 3アカまで駆使して 既に必死以外の何物でもない亡国ノ歌姫です

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


20時くらいにインしましてー、登録の22時まで時間あるので賤ヶ岳4をやってみたり(、、


軍学最強! その上、もう一枚止め役の術忍まで居る過保護っぷり@@b


終始安定して、最後の旗折れまで安定してました(爆)


うん、負けましたが何か?


まあ2戦目で勝てたのでヨシとしましょう

フルストレスの賤ヶ岳ですが、向いてる職で固めるとすんなりですね


今回密教は無しでやったけど、居なきゃ居ないで何とかなるって事が判明したのでヨカタ

以前は秘薬祭りだったのでたまたま来てたのかもしれないし、たまたま今回秘薬がなかったのかも知れない。。

松風なんて黒縄しないと速攻復活するんだけどね(、、


今日は上覧負けても気分よく眠れるな~




上覧編


出た。勝った。全勝した・・・



裏の複アカの必中攻撃するカッシン薬師も一応詠唱で治癒行くように設定したら、今日は半々くらいで勝てましたw


そっちのチームはいつの間にやら最下層民まで落ちてたようで・・・ナンテコッタ

こっちもロクに設定してないし、相手も設定していないという
はじめてのおつかいバトル
に(+o+)


私はおまかせ設定で出てるだけで、一応武具は買ってあるんですよ

そう、ただまだ本気出してないだけ


明日から本気出す(`・ω・´)



まあこっちはどうでもいいかな(´・ω・`)
勝てればそれは嬉しいけど(*^_^*)


なによりこの相手にとってのボーナス徒党を出すことで
ほぼ無条件で勝ち上がる彼らのランクが相対的に上がって
座りしままに食うは歌姫の天下持ちの夢が遠ざかるかもしれない!!w


まあ誰が来ようとちゃんと設定した(してるはず)歌姫の家臣が勝てばいいだけなんだけどね(-ω-)


私みたいなテンプレ構成だと泥仕合確定で見どころがないんですが
面白い戦法を取ってくる人と対戦するのが何気に楽しみになってきました(*'▽')



今更ながら上覧説明読んだら、20戦以内の勝利ポイント制で順位つけるみたいですね

20戦以内っていうか、20戦しないといけないのかな


毎回毎回判定勝ちしてるので、このまま行くと参加しない日も考えるとギリギリです;


3日で9戦して6勝3敗で勝率66%だけど
ハッキリ言って設定ミスで負けたのが2回だからこれは負けの内には入らないッ!(`・ω・´)キリッ



本気出せば2回とも勝ってた!
いや、むしろ3回とも勝って、ここまで全勝してた!!()

というか大名もカンストしてるくらい倒してたし、戦記終章も毎週ノック

ただやってないだけ(’’



と、しばらく思うことにいたしましょう(*^▽^*)




たぶんまた負けたら超鬱になりそーーーーデス






さーて、あと11戦
とりあえず20戦することを目標にしよー


と、ワタシは納得しつつ低く目標を設定いたします
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おお、真美よ。死んでしまうとは情けない。 | ホーム | 家臣が負けただけだッ!私が負けたわけではないッッッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/576-3458c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
