-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
おお、真美よ。死んでしまうとは情けない。
2013 / 04 / 07 ( Sun )
上覧のおはなし



まず結果から~

昨日までの戦績 6勝3敗

今日での戦績 10勝4敗

ちんてんさんは4勝1敗 @6戦


Nol13040605.jpg

8連勝!とかデカデカと表示された時は
(`・ω・´)「あははは、止められるものなら止めてみなァー!!!」
とかちょっぴり思ったりもしたんですが








あっさり止められました(;ω;)ウゥッ


まあいい夢見させてもらいましたw
1位が2、3敗くらいだったので、コレひょっとして勝ち続ければ1位狙えるんじゃない?wとかなんとか



とりあえず10勝は上げたので、もう十分でしょう(、、

君はよくやった。ゆっくり休むといい。。




そして
ゆっくり休んで、火曜あたりに登録してきた捨てキャラを狙い打てばいい (マテ




で、全然話は変わるんですが
開幕挨拶するや否やこっち側にダッシュで近付いてくるのはどうなんだろう;


こっちの出す家臣じろじろ物色されてるみたいで非常に出しにくいんですがw



私の徒党は基本的にどんな構成のが来てもそれなりに相手出来るようなテンプレ構成なので
見てもあんまり意味ない気がするけど(、、



次回は降参機能を付けるのと
あと家臣はブラインド状態で出せる、もしくは登録するだけでOKのようにしてほしいかな~


相手が術使わないから孔雀引っ込める、僧居ないから沈黙役出す、単独の軍なら柔いから物理アタ出す
物理来るならじゃあ武士出す、武士ならry


と堂々巡りになってしまうんですよね
特化の相性に、完璧な答えなんてないから


正直5分でそんなスパスパ入れ替えとかやってられないので
一回登録したらそれで開始!みたいなのがいいかな~


今日最後に戦った徒党は普通に強かった・・・orz

正直、その構成そのままでこっちだけが手を入れ替えてもあんまり勝てる気がしないです(+o+)

何にでも対応出来る同じテンプレ構成だし
家臣ぎりぎりまで出し入れなんて小細工しないで普通に戦えばいいのに。。って思ったり


こ、構成見られて手を替えられたから負けたなんて
そんな言い訳なんかじゃないんだからねっ(*ノωノ)



勝つと何も変えずそのまま行くから成長しない
負けるとああしておけばよかったな~って思う事があるので収穫になりますね
プラス思考♪プラス思考♪

ま、負け惜しみなんかじゃry




負け犬は家臣強化に励むのです!

Nol13040600.jpg
ブゲイは音席!


Nol13040602.jpg
反射を恐れるあまりとどめを刺さないブゲイさん(´・ω・`)

Nol13040603.jpg
とにかく生命減少率が高い敵。無条件。にするべきだった!


武芸伝とは死ぬことと見つけたりとかそんな言葉もある

いのちだいじに なんてブゲイじゃないっ!><

徒党枠の無いチャモロあたりがやっておけばいいんですよ!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣上覧以外見どころなくなった | ホーム | 「ははは!やれるじゃないか、やれる、やれるぞ!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/577-4347b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
