スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
家臣上覧以外見どころなくなった
2013 / 04 / 08 ( Mon )
まあその家臣上覧も一部の人が熱狂的になってるだけですがw


対戦者とたまに長々話をする時があるのですが
(1アカだと観戦中つまんないしね)
某対戦者「みんな必死過ぎて軽く引いてます^^;」
らしいです・・・



3アカで必死に登録してすみませんっ!!!(爆)(;´∀`)


勝っても負けてもデメリット無いんだからいいじゃない(´・ω・`)


そんなこんなでワタシも必死だけど、周りも結構必死なのが見えててなかなか面白い


次からは多分参戦者も激減するだろうし、課金してるかどうかも分かんないしね!w(オイ

どうせこんな必死なのは第一回くらいだろうし、ゲームは必死なくらいがちょうどいい
複アカで登録してるからこそ、そう言えるという側面も


歌姫チームが負けるとそれなりに悔しい
でも2アカ3アカチームが負けても何とも思わない
こっちの刀の怒りの蓄積値がとっくに対人戦のキャップにかかってるのに、放出の指示すらしない


大体、画面見てないしね


本気でやらない=勝っても負けてもどうでもいいという事はこういう事


怒りも悲しみもない。これが明鏡止水の心


無関心とも言える

それなりに感情移入するからこそ、ゲームは楽しいのです




そう言っておかないと
後出しじゃんけんで負けた時に悔しすぎるんですよ1!!!


相手の構成見て、構成変えればひょっとして勝ったんじゃないか??みたいな考えが常によぎる

ええw どう見ても負け惜しみですよ・・・


くやしぃっ! でも20戦出場しちゃう!


もう登録するの、疲れてきましたorz

流石にフル参戦は疲れます;;

上位が全く見えなければそこまで必死に登録しようとは思わなかったんですけどね

個人だから別にいいけど、普段の徒党戦の上覧とかやってる人はすごいですね
実力的にも、体力的にも




Nol13040702.jpg
実験で軍を作って出場させてみました(’’

SSの通り負けました・・・(;_;)ウゥ


この一敗は痛かった><


今のところ戦績は割と良いので、実験なんてするべきじゃなかったですね;

これまで通りの徒党で行ってたら、早々に降参機能が切実に欲しくなる(笑)なんて事もなかったのに~;

勝負は早々に決まってしまったので、逆にチャットで盛り上がってました

ちょうど今氷菓見てるところだったのでw

まあ逆に誰かからアイマスの話とかされても困りますけどね(爆)


Nol13040704.jpg
ギリギリまで参上しない
という小細工もしてみました(笑


3アカ登録してると、別徒党の登録や編成に手間取ってナチュラルに1、2分くらい遅れたりするんですが
あえて5分経ってからヒーローは遅れて登場するという
宮本武蔵直伝の巌流島作戦
を敢行しました


4分経ってから参戦しても、中で結局5分待たされました・・・

巌流島作戦失敗でございます!


ナンダヨー
意味ないじゃん(´・ω・`)


最終戦だったからよかったけど、こんなことやってたら1戦1戦の間隔が広がって20戦出来なくなっちゃうね;


さあ、泣いても笑ってもあと一戦!

陰陽道、召喚、武士、医術、古典

カードはこのままでいい・・・!!



ていうかもっといろんな特化で遊びたかった・・・
法とか出したかった・・・

次回はもっと純粋に楽しもう

課金してればだけど!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣の性能の違いが、戦力の決定的差でない事を教えてやる | ホーム | おお、真美よ。死んでしまうとは情けない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/578-9bfcc5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
