-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
1時間じゃ狩にも行けない
2008 / 02 / 26 ( Tue )
こんばんは、やっと55歳になった仏兵デスorz


昨日はティアーが来てくれたおかげで丹給万貫というキャリアもびっくりの時給になりましたw

少ないログイン時間でも運のみでこれぐらい行くと嬉しいですねw



今日は早くにインしようと思えば出来たのですが、ヤボ用で11時過ぎにログイン

というかそもそもここのところ平日は知行チェックしかしてませんけど、、;



しかし、平日夜にゲームするのに1丹縛り痛いですね!


基本的にいつも党首な私としては
大体10時くらいからゲーム開始して、全部ひっくるめて12時過ぎには終わりたいのですが・・・なかなかこれがまた><


なんかよゆーそ~じゃん^-^ って思われるかもですが
実際には希望に見合う場所の希望者が居なかったり、丁度いい感じに構成が出来なかったりで
即集まらないケースが結構アリマス

なので人集める段階で5分以内と見てると、意外や意外。たまに20分かかったりもしますw

そうなると就寝が20分遅れるわけで、、、


まあ長々書きましたが上位丹でも追加して、ソレ1時間にしてくれないかな、とw
1時間じゃ物足りない徒党は2個目突入すればいいじゃないですか;めんどくさそうだけど;




というわけで11時にインしたぴかぽんさんのターン

やることといえば「狩り」カードはコスト重くて既に使えない・・・

残されたカードは「生産」カード・「各キャラ知行じ~っくり管理!(いつもはインして落ちるだけ)」の呪文カード



・・・・そして、「抜道指南・五 加賀~越中」の禁呪カード・・・

さあ!!あなたのファイナルアンサーは!!!!


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 okura10.jpg


ぴかぽん「罠カード発動!御蔵+10!!」

ドキン☆
御蔵番「!? こ、これはっ!!?」


そういえばこんなのもアッタネ(´・ω・`)
時間掛かるから放置してたんだった・・・


あとがき
なんか技能がテキストで出てた(’’
ハッキリコレとわかるのが殺陣・・・・
勧誘~拒否、青出~放置 みたいな感じ?w
もうね、○○~△△とか○○~◇◇の時点でダメそうな香りがするのは仕様ですか・・・;w;
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<狂え!アメノカゴユミ!!(゚Д゚)ノ | ホーム | 浅井のオチャン率の高さを何とかしてよもうw の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/58-532089ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
