スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
複アカの命は180日と3日
2013 / 04 / 10 ( Wed )
家臣上覧は昨日で登録してた3キャラすべて終わってしまったので
あとはもう結果待ちでやる事ナス(´・ω・`)


つまんない(´・ω・`)


Nol13041000.jpg
あんまり期待してはいないのですが、要望は出しておこうかな

やった人ならわかると思うんですが、降参機能が無いとすごく不便でした;;

たとえば2-3で、お互いに攻撃手段がもう無く蘇生もないとか
2人側が負け確定の状態でも延々と20分間フルに戦わさせられます

仕様上2人側が100%負けます。3人側が勝利です。
2側が「ありませんorz」と投了するしかないんですが、その機能がないんですw
過ぎる時間が無意味ですよね・・・


2個目は開催中に思ったんですが、実際に戦ってみないと上手く動くか分からない
これも出た人なら上覧あるあるだと思うんですが
普通に戦闘している状態から、何か一つ釣られや△▽などのマークが加わったりすると予想外の挙動を示す

もちろんそれもきちんと想定して、ちゃんと回避するように設定しないといけないんですが
これがなかなかむずかしい(;´・ω・)

忘却である程度はテスト出来るんですが
N敵が使ってくる技能なんて決まり切ってるので、いまいち効果は薄い

やはりテストは実戦形式でやらないと意味がない、ということです





家臣上覧にお熱を上げていた分、通常生活のなんと刺激のないことか


正直、高性能の石取ってもナーと思いながらも
まだ取ってないキャラで慶次行ってみました



負けましたが何か?



まあ別に特別何かあったわけじゃないけど
個人的にちょっとイライラカリカリしてるのか、疲れる。頭が痛くなる、ような気がする。
実際には痛くはない
そういう表現を使ってみたかっただけです(爆


「うわ、この人超ハズレwwwウケるwww」
「慶次ごときで負けるなんて・・・」
「ハズレが募集する徒党はやはりダメだ」




心のっ・・・

心の声が聞こえるッッッ!!!



見えるッッ、
私にも何を裏で話しているのか私設が見えるッッッ(爆



まあ完全に被害妄想ですがwwww



もう最近は自分で募集しても
普通募集の誰かの徒党に入ってもとにかく疲れるんですyp!


私は党首時以外は基本黙ってますが
自己主張が強い人だと党首とプチ言い争いになったりして、地味に空気が悪くなるのが感じられますw

あーあーあー・・・と思いながらも
私は終始黙ってますが!(笑)



前はそんな事なかったんですけどね~

強敵に負けるのはごくごく普通の事だし
「また頑張りましょう;;」「どんまいです^^ノ」ですべて片付いていた。オールライト


今はもう負けてはいけない。負けは許されない。

ていうか募集しておいてオケラという状況が一番気に入らないのは自分かもしれないw

前は徒党の自由度を利かすための、自分で足りない職を補充していた複アカさんだったのに
今はもうただ石2つ欲しいがために出しているような気がしないでもない



まー、以前サスケでラブライブにハマったとかなんとかで言った通り
もうすぐ課金は切れるので、そこでちょっと考える事に致しましょう


なんかこのところ連日ブログを更新してるので、すごくハマってるように見えますが
むしろテンションは日に日に落ちていっておりますw


課金を停止したはずなのに
亡国ノ歌姫アカは勝手に3か月で延長、3000yen、おk?でファイナルアンサーしてた!
ふぁっく!(`・ω・´)


どっかで一度例のアレで三カ月一気課金しちゃうと、一年に4回しか課金切るタイミングがなくなるんですね(*_*)
知らなかったです(+o+)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天下一品ゲット(`・ω・´) | ホーム | 家臣の性能の違いが、戦力の決定的差でない事を教えてやる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/580-3e98a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
