スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
天下一品ゲット(`・ω・´)
2013 / 04 / 11 ( Thu )
生命は全振りするのは当然として、あとの付与をどうするか・・・(-ω-)ムムム

10秒くらい悩んだ末に結局魅力偏重にすることにしました
Nol13041003.jpg

腕力80にして攻撃力131を生かしたいところですが(。。

やめた理由は3つあって
神典の攻撃力が100や200違ったところで、徒党的にハッキリ言ってあんまり意味が無い事(爆
防御50が生きてくるのはボス戦。私はボス戦は腕力<魅力というスタンス。
攻撃力高めて瞬間最大ダメージ増やすためには、初期振りをまた腕力10に戻さないといけない。


凶や巻き込みなどの狩りが流行ってて、行く気もあれば腕力10にして狩り効率上げるのも手かも知れませんが
全く行く気が起こらない(笑

忘却か人取で3000pt一か所貯めて、あと秀吉戦記の敵数体倒せばもう十分ですw おなかいっぱい(´・ω・`)
レベル65だしねw


覚醒ボーナスが10や20違ったところで大した違いはないでしょう
短冊も20冊以上余ってるし、消化しきれません(´・ω・`)


なんで魅力かっていうと
魅力装備無かったから(笑)


以前は新月なんて無かったし、魅力上げても子守は効かないしで
詠唱的にはあんまり魅力の意味が無く
そのくせ相変わらず沈黙の霧はバンバン飛んでくるので、知力偏重装備にしてまして


最近は新月のおかげで、ちんてんさんも術止めに参加出来るようになったので
釣られっぱなしより、釣られない方がいい
空蝉はご愁傷様ですが、それはワタシのせいじゃない(´・ω・`)





Nol13041004.jpg
ついでにずーっと気に入らなかったこのグラも変えてみる

これはこれで良いんだけど、なんか周瑜(笑)ってカンジがしていまいち合ってない気がする

なんか超三国志感がする。。蒙古グラのアレもそうだけど。。。


Nol13041006.jpg
前から欲しかったのはこれ

こっちは吉継ってカンジだけど、これは違和感が無い

ただ手ぬぐい頭に巻いてるだけだしね

これは古代ローマから近代大工のゲンさんまで世界共通のファッションでしょう


全キャラから材料掻き集めて、足りない分は市で買ってさっそく改装(`・ω・´)


改装の仕様がよく分かってなくて、今まで何回も使えない改装具買ったりしたけど
今回はたかがグラ変更にに数万貫も掛かっちゃったのでミスるわけにはいかないw

何度も説明読み返しましたw


なんとか米は数十貫で安かったけど、なんとかの戦利品は1個一万もしました(-_-;)


もうみんな賤ヶ岳一直線で1~3陣のダンジョンはかなりのオワコンなので
これから先そのなんとかの戦利品も欲しくても手に入らないようになるのかも知れませんね;


あと1、2キャラ、頭をこのグラにしたいんですが、安く済ませるのはなかなか難しそうです;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私の家臣がこんなに弱いわけがない | ホーム | 複アカの命は180日と3日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/581-43762194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
