スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
私の家臣がこんなに弱いわけがない
2013 / 04 / 23 ( Tue )
親愛なる右腕の優遇職ぴかぽんを失った私は忘却の狭間に一人立っていた


まあそんなナレーションは要らないわけですけどね



名実ともに1アカになってしまった私は忘却くらいしかやる気がないんですよ(、、



まあ 詠唱 という募集もちょこちょこ見ることが出来るので、なんとかなるっていえばなんとかなるんですが


Nol13042100.jpg
荒法師良明坊・・・!お前もまさしく強敵(とも)だった。


1アカで6人アイドル並べて一人にへら~という素敵なプレイスタイル



ずっとこれがやりたかった!!




そう、これがちんてん日記・・・!!(爆)





Nol13042102.jpg
そして立ちはだかる黒いP


まったく勝てる気がいたしませんことよ;;


私が強すぎて(爆)、家臣の守護が出ない>w<;;;;

降神の青と天下一品の防御付与は予想以上に効果があるよーです
ヨホホホホ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<討鬼伝の富嶽って富樫かと思ってた | ホーム | 天下一品ゲット(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/582-877ccf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
