スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
またしてもワタシは元来た道をヒキかえすorz
2013 / 07 / 12 ( Fri )
バナーがうざい

広告がうざい

全然関係ない用事で、遠くのリサイクルショップに遊びに行っても何故かポスターが張られていて(販促頑張ってるジャナイカw評価しようw)
目に入ってくる・・・!



信長の野望 天下夢幻の章 7月10日発売! と







・・・。

分かりましたよ・・・・(´・ω・`)



買うよっ! 買えばいいんでしょう!(`・ω・´)



とゆーことで再び戻りました。
いや、戻ってきてしまいました((+_+))



1アカで一度はプレイしてみたいと思ってたけど
ほんとーに直前までは課金再開しないつもりだったんですよ・・・

7月10日発売なのは前々から知ってたけど、ふーん(´・ω・)って程度の気持ちだったしね





まあ戻ってきたからには仕方ない


全力で駆逐してやるぞ・・・!
ノウキンどもめ・・!!



ふはは、怖かろう(爆)

少しでもヘンな動きを見せたら、加工無しSS付きでry







とりあえずチュートリアルを一回やって、信長の六天魔王の炎の無双を見て()
カタカタの安土に降り立つ。


神典。安土に立つ。


いや、なんでもない
言ってみたかっただけ

目録貰って、大量に余ってた悟りの書で速攻皆伝おみごとです(-。-)y-゜゜゜

そして疲れてそれでしゅーりょー。。





攻城戦なるものをやってみる

チュートリアルで一回やったけど、なんかいろいろ説明してくれてたけど正直意味が分からない
まー、じゃんけんみたいな要素があるって事だけは魂で理解できた!!
あとはサパーリ(´Д`)


まー、やればわかるさ!

とりあえず全軍敵陣目標まで突っ込ませる。

デーン! 勝利!



そのあと斎藤利三ってのもやってみたけど、やっぱりわけわかめ

「伝令を倒すんです!伝令です!」
と、徒党の方が言ってたけど
ワタシ党首なのに右往左往してて、よく分かんないまま勝利して敵本陣内に移動してました(*_*)


douiukoto.jpg


うむ! まったく分かんない!


ま、おいおい覚えていくとしましょうかね(*‘∀‘)


まだちょっとしかやってないけど、なんかすごーくめんどくさそうな気がするよ・・オヨヨヨ



Nol13071112.jpg
2アカだと巻き込み雑魚狩りも割れまくってびみょ~なカンジなので、その後にあるボスをひたすらノックしてました(*^_^*)

もしかしたら軍神とか出るかな~って(*ノωノ)


Nol13071200.jpg
結局、軍神は出なかったんですが初期の軍神が49まで上がりました
あと1上がったら軍神のレベルがキャップですね><



ええいっ!SR軍神はまだかっ!!


持ってたところで、その類まれなるパワーを発揮する場所が無いけどっ!()




そういえば今更ながらワタシはノブオンが下手くそなのに気付きました(爆)


冒険板でちょくちょく募集してるので、組んでくだしあ;w;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なるようになるさ。 | ホーム | 運転中は集中しよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/585-7c8e902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
