スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
なるようになるさ。
2013 / 07 / 13 ( Sat )
ついついずっと見てしまった・・・。


大御所 スガコハシダ 脚本


ちょっと面白かったw

また来週もミヨウカナ(。。w



おかげで貴重なのぶおん!に充てる時間がががが


花の命は短い

同様に我が一族の時間も短いのです

貴重な人生をのぶおん!に充てずして、テレビなんかに充てていいものなのだろうか!?


アップデートされて、まだ幾許も経ってないのでやることなすこと新鮮でウキウキなのですが
旅行だったり行事だったりで、ゲーム脳にもなり切れない;w;


数か月前は、復帰するかどうか、復帰しない方向でやや傾いてたので
これまた二つ返事でOK出したのですが
今はそこまで行きたくなくなりました。。。



「分かるはずだ。こういう奴は、旅行なんて行ってる場合じゃないって!
分かるはずだ。廃人。 廃人には分かるはずだ…!」






はい!

リア充アピは終わり!



まぁね、いちおうワタシも現実を生きている人間だしね?

ちゃんとリアアピっておかないとね!


じゃないと
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)チンテン(゜o゜ )アラヤダワァ
とか言われちゃうかも分かんないしね!






てなわけで、30分くらいしか時間無かったけど
関係ない

時間が限られてる、
ならむしろやるしかないって事で速攻イン


ちょうど大声で募集してた
魔界の狩人とやらをやってきました


このNPCは機能の朱雀ノックの時、存在は確認してたのですが
クエが見当たらない

仕方ないから朱雀で受けて入って、魔界の狩人やろうとしてたのですが
まさか日替わりで出てくるとは思わなかったですw


どう見てもボスキャラなのに
朱雀もコレも何で絵巻が無いのかはよく分かりませんが;



Nol13071300.jpg

1が典型的なちんてんでして、グラは歌って踊れるヨーロレイヒー♪でむしろ殺意が

いつもの如く1に妖周天
そして必殺の三点破


朱雀より強かったですね^^







負けましたが、何か?



良いんですよ!楽しかったんだから!>w<
それでいいじゃないか・・。


今のとこ自分の複アカしか登録してない知人欄(涙)も一人増えたしね!



「知人登録良いですか?^^」 って言うって事は

逆に知人登録されても構わないって事ですよね??

あなた覚悟して来てる人ですよね?


知人登録するってことは!!
知人登録されてもいいって覚悟のあるやつだけだ!!!(違







リア充で小話をひとつ


ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)リア充(゜o゜ )アラヤダワァ

↑リアルでこんな感じで、友達と話してたのですが



友達3「そもそもリア充ってナニ?^^;」




がーーーん





そーだよね!それが一般人の反応だよね!



てかリア充とか、神典△とか普通に読めて意味が分かる方がそもそもおかしいんだ!(ワタシはいちいちぐぐって調べた



どーやらネットのセカイに少々毒されていたようです。。ナームー


っと、イケナイイケナイ


語尾にナームーとか言ってる時点で既に泥沼
浸かっている足まで;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ログインしていない武芸にスナップドラゴン軍神 | ホーム | またしてもワタシは元来た道をヒキかえすorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/586-634a3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
