-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ログインしていない武芸にスナップドラゴン軍神
2013 / 07 / 16 ( Tue )
Nol13071502.jpg

冒険板の使い方にやっと慣れてきました(`・ω・´)


ワタシはスペックが低いPC使ってるせいか、合同サーバーはとても重いので
だいたいいつも2ページ目の真紅推奨の鯖に居ます

安土・下とかいう・・・orz
民度?が低いと言われる真紅にお似合いのサーバー名ですね(+o+)


ククク・・・、バカめ・・・
安土が実装された今、もはや貴方方も同類・・・!

ましてや道場募集がこの私の一件だけならどうする??

ならば戦うしかあるまいッ!どちらかが滅びるまでなっ!!



まー、それはさておき他の安土の冒険板見てる人も自動で徒党が組まれるので便利です


とりあえずなにやろっかな~って時は冒険板見ることをオススメします



つまり何が言いたいかっていうと
ただ単にワタシが1秒でも早く集めたいだけです。。。(爆



謎の女


公式でお馴染みのメインヒロイン?
まー、ネタバレするとお濃の身体を借りたクシナダヒメだったりするのですが・・・

結構、髪型やグラがイイ
九州三国志ヒロインズや、ねねの時もそうだったんですが特殊グラ


「いいね~」という話をしていると
常駐プゲイが一言


「まりはんの方が好きです//」




ほう?



Nol13071513.jpg



まり、か

なるほど、ね・・・。






(・・・っ! ここはストレートにきたか・・・!)




「いや、何が!?w」 って突っ込みをされそうですがw










今回はちゃんとキャラ付けがなされててGOODってこと(´・ω・`)


通常、笑い声なんて大抵あっはっはとか、ははははっとかフハハハ怖かろう だと思いますが
そこは虚構

あえてグララララとかゼハハハハとかでいーんです
カカカカ、キキキキ、クククク、ケケケ、コココココとか全部1コマ内で表す鬼才も居る始末



で、脳内まで筋肉で出来ている近接どもには先述のまりが人気みたいですが・・・





Nol13071503.jpg


ここでワタシ的な推しメンは降神祈祷師


次回の総選挙ではこれがセンタry


チュートリアルではお婆さんと言われてましたが・・・
果たしてどういう設定なのやら( ゚Д゚)

koujin.jpg
どこをどう見ても桜子なんですが
10周年記念、、、


ハッ(゚д゚)!


つまり有馬桜子(x+10y)という事かっ!!


謎はすべて解けたっっっ!

神典の名に懸けて!()


チュートリアルやる前だと各街の神社でぶつぶつ独り言言ってる降神祈祷師が見れますヨ~

たしか、「やれやれ。どうにもこの身体は慣れんなフヒヒ」みたいな独り言を。



青龍ノックの事とか書こうとしてたのに結局雑談で終わるちんてん日記

攻略記事なんてものはアリマセン!
安定して素早く青龍勝てるようになってきたんだけどナー



今日のまとめ
Nol13071515.jpg
たまたま刀2で行ったら終始超安定してたよ!ゴーレム鎧さんガンバッテ!!w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<トモカズキ・・・お前もまさしく強敵だった・・! | ホーム | なるようになるさ。>>
コメント
----

やだボブさんカッコイイ!!!
by: かえで * 2013/07/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/587-35e6a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
