スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
トモカズキ・・・お前もまさしく強敵だった・・!
2013 / 07 / 19 ( Fri )
全部が全部やってるわけじゃないけども

天下夢幻道場最強の敵(と私が勝手に決めた)
トモカズキが依頼に出ていました!(゚д゚)!


ならば戦うしかあるまいっ!どちらかがry


んー、いちいち寄合とか見てないので
たぶんこれ除けば道場の敵全部倒してると思うんだけど・・。


とにかくこれだけ異常に強いですね・・orz


組んだ人は青龍朱雀も強いというんですが、青龍5体だし
朱雀は混乱以外別に脅威が無いのでそこまで強いとは思えない

むしろ青龍なんて出た日にはガンガンノックですよ!!僧兵さん!


まー、とにもかくにもトモカズキ

彼女を倒さねばもののふ道場冒険板の主とは言えないでしょう

単に固定で遊ぶ知人が居ないだけともいう!


とはいえ、生半可な募集では逆に返り討ちにされるのは目に見えている。。
ここはガンガンに縛るかっ?!



いや、待てよ・・

そういえばワタシは廃人の巣窟の一門に所属していました(´・ω・`)


ここは仕方ない

勝つためにRG軍神プゲイを召喚!!(`・ω・´)

コストたったの1!
最強レベルの力を持ちながら実にフットワークが軽くて助かりました^-^



丹、技能いいですか?$笑顔

は~い

盾鍛冶さん叩いてください$微笑

は~い



よし!!逝くか!!!

hinmin.jpg



















「すみません><実装が><」





な、なにィッ!?



ちょw

貧民街クラスまで高めたワタシのテンション・・・(´・ω・`)ションボリ




「は~い」 は何だったのか・・・


私は戦闘前必ず%GZで確認しますが
よく、というかしょっちゅう
行進曲 与生気 天授祈願ry となっちゃってます
要するに移動実装

これは修理や与生気、全体強力回復使う職なら移動実装に当てて切り替えてるためなんですが
戦闘開始する時も、戻すの忘れて開始するなんてザラです

必ず確認はしましょうb


まあ別にやり直すだけなので、何にも気にしてないですけどねw



さて、気を取り直して2戦目

さすがにRG軍神プゲイは強い!

6の術止めて65で行きますか^^って言ったのに、釣られましたv^^vと言って2から倒す剛腕


Nol13071800.jpg

このグンバツモーター並の攻撃力なら有無を言わさずにねじ伏せられるか!?と思ったけど
何がどうしてかなり大苦戦>w<

周天付上位術と焦熱呪でゴッソリ減る減るw

孔雀はナニをやってるんだ!と思ったら、既にスタート地点に居ました^^v


まあなんだかんだで普通に1発で倒せたのでヨカッタ

トモカズキよ、お前もまさしく強敵だった
もう出会う事はないだろう・・・!!

もうやりたくないし無駄に強いし報酬変わんないし;


とにかく勝てた!

これで私が最強だ!!

道場を全て極めたといっても過言ではあるまい

実際全部倒したしね!


あとは道場娘の覚醒が1000*160とか残ってるんだけど、どうしたものか

この権利も誰かに売れればいいのにw





日本武勾玉がやたら高かったので売っちゃいました(*'▽')

Nol13071804.jpg

名前的に腕力成長率が高そーで、付けようか迷ったけど
既に4つ軍神装備してるし、ぶっちゃけどんな高性能な軍神でも私にはさほど必要じゃないので売っちゃいました(*ノωノ)

世の中には80万の買い物もぽーーーんと出せる夢幻の住人が居るもんですね~
お買い上げありがとうございます!>w<

また取ってきますね(爆


この得たお金で力の源を買い漁ろうかと思ったけど
巫女のスペックを上げたところで・・・と思ってヤメwww


財をため込むのだ1!!

そして再びため込んだまま使うことなく休止!!!


これが王道と言えよう
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<道場娘の覚醒修練はどこまで貯まるのか | ホーム | ログインしていない武芸にスナップドラゴン軍神>>
コメント
----

半固定で遊ぶ知人になろうぜ!
課金してないけど。
by: * 2013/07/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

まずは課金です!(`・ω・´)

そして激しい後悔を味わうがいい!w
by: 歌姫 * 2013/07/19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/588-1b865d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
