スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
道場娘の覚醒修練はどこまで貯まるのか
2013 / 07 / 20 ( Sat )
Nol13072002.jpg
貯まり過ぎてきたので一旦雑魚狩り依頼を受け((+_+))

200回でカンストかと思ってたら普通に200回超えてからもカウントしてましたorz

前の乱世の覚醒は200回で打ち止めだった気がするけど気のせいでしたか;



んー、この1000*200回で覚醒値20万くらい?

大体300万で一個技能皆伝なんだっけ・・・

雀の涙ですねw


3000回まで貯めれば、覚醒ボーナスだけで1技能は皆伝出来るって事ですねっ


もう疲れました(´・ω・`)


乱世の覚醒も、伊勢の短冊ももっさり余っているので消化出来ません~


雑魚狩りフィールドがもうちょっと軽ければいいんだケド。。

2赤の演舞君出して、雑魚狩りしてたらかなりいい感じでしたb


当然巻き込みにして他人の力を当てにしつつ(笑
基本的には2人+2家臣で倒しきれ5体以下をチョイスb


車付き絶無ウエイト1で一人沈んでくれるのでサクサクです(*'▽')ノ

2ターン目は宿耀と三貴神orアマテラスでほとんど居ないけど、漏れたのを神魂合体で〆!


そして戦闘後は一切動かない(爆) ←コレが重要w


で、また近くに倒せる5体以下の敵が居たらそれを叩く>ループで速攻pt終了!

実に楽なもんです


・・・・カクカクする重ささえなければorz


まーしかし雑魚狩りは全く面白くないのであんまりやりたくありません;w;


下積みなんて優遇職だけがやればいいんですyp!




東尋坊と羊頭の悪魔が掲示板に張られたらピコン♪ってなるように設定してるのですが
かなりはやーくに依頼ダッシュしてるのに、余裕で弾かれます(涙


メニューの冒険板から埋まったかどうか確認すると、、
ワタシが入れなかった時は100%雅楽が入ってます・・・orz



ま た 雅 楽 か !



くそぅ・・・ががくめ・・・ シクシク (ノД`)・゜・。



天下夢幻以降で加藤で雅募集というのを見てから赤!募集も全く見ず、ず~っと冒険板利用の党首してたので
それ以来ボスで特に不遇とかは感じなかったのですが、選ばれる場合は違うという事に改めて気付かされた!


と言ってもまだ5、6回の事なのでたまたま雅楽が早く対話しただけかもしれない

うん、きっとそう(*^_^*)


まあその程度の依頼なら自分で5枚集めていけばいいだけで、、、(-。-)y-゜゜゜


問題は攻城戦!

こっちはかなーり敵が強いらしい


まあ本筋だしね。それも仕方ない。

いいアイテムも落とすみたいだし(*'▽')



とりあえず攻城戦を一人でやってみた

始めの依頼を「弱い」を選択して、全軍本陣前まで突っ込む!


速攻死んだ・・・orz


兵糧がどうとか出てるけど、構わず再び本陣まで突っ込む!

2回目で敵本陣撃破!


オメデトー!ぱちぱちぱち




うんw

意味が分からないw



そのあとは普通の戦闘なので、家臣6人出してさくっと撃破

最強の神典である私がこんな無名のモブキャラに負けるわけがはずがない(`・ω・´)



そのままの勢いで斎藤利三もやってみる

今度は回復しつつ出会う敵出会う敵全部撃破しながら本陣まで辿り着いて前半戦勝利!


やっぱり意味が分からないw


というか用心のために2アカさん出してやったので非常にメンドクサイw
1アカ推奨コンテンツですね
まあそれが自然なあり方だと思うけどw



斎藤は何故か6の薬師が消えてなくて、敵生命も前とは比べ物にならないくらい多くてアッサリ敗退

そもそも2アカと家臣でやるようなコンテンツじゃないという事だけはワカリマシタ




しかし攻城戦、人を選びそうだなぁ・・・(’’


これクリアしたところで、強くなるのは軍団だし
軍団って攻城戦以外に何も使いどころのないファクターなんだよねぇ

前の家臣は強くすればするほど、1/10程度プレイヤー強化につながったけど(。。


信長の野望onlineをプレイしてるのって、キャラクターを強くしたいから狩りとかボスとか行くわけで
よく分からない新要素の軍団を強くしたくてやってるわけじゃないんだよね~・・・


例えるなら、野球を上手くなりたいがためにバッティングセンターに通って
バッティングセンターは超上手くなったけど、野球自体は全く上手くなってない


こんな感じかな?


いや違うか・・・(´Д`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<まだだッ!まだ天狗の目は死んでないっ・・・! | ホーム | トモカズキ・・・お前もまさしく強敵だった・・!>>
コメント
--初めて読みましたが!!--

おもしろかったですww

また見に来ます(/・ω・)/www
by: 立花義光 * 2013/07/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

乱世の覚醒は240回ですな。続報を待つ!!
by: すがり * 2013/07/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

道場娘の覚醒修練も240回がキャップですよ!
ナンテコッタ・・・
by: 歌姫 * 2013/07/22 * URL [ 編集 ] | page top
--軍団の使い道--

恐らくあれは合戦で使うんですよ。
10月までに育てておくといいことあるかも?
ま、合戦がおもしろくなかったらアウトですが…(笑)
by: あやめ * 2013/07/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

合戦まったく出てないです・・・

重いんですorz
by: 歌姫 * 2013/07/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/589-2831a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
