-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
狂え!アメノカゴユミ!!(゚Д゚)ノ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ちんてんの宝剣開放を神典の同等と思うな!

そんなテンションで送る尼僧ぴかぽの憂鬱



滅ッ! ~仏、成仏~

夜だというのに
なんにも対話こない
たまに来るけど進展しない
必死の思いで自動と別れて
無気力なTSUMESHO DAY

やる気になれば組めるはずって
どれだけ赤!スルーして来ただろう
特化で壁を悟って付与もしないで
60になろうなんて甘いよね

だってしょうがない
尼僧のせいじゃない
僧でもいいじゃない
どうせ党首はみんな…
効率がいいの
気楽でいい
傷つかないように諦めてばかりいたけど


だ・け・ど!!


勧誘されたいよ
空にも行きたいよ
どこまでいっても尼僧って ネッ! 女、情熱…
気付いてないふりで
いつも匿名してる付与空き
そろそろ本気の狩りを しようよ!

寄生らしく従順に
優しく上野でと
育てられて来たけれど
媚びてるなんてハズされて
後衛って損ばかり
だって生き抜いては行けないし;;

夢はあるの
でも貫は無いの
わかっているの
修得しなきゃいけないの
装備もないの
強くないの
それなりの尼でも失うのが怖くて


だ・け・ど!!


愛されたいよ
チヤホヤされたいよ
真っ暗な争覇なら ネッ! ホストを見つけなきゃ
絶交ぐらいでメゲないで
ここまで来たらアセらないで
ありとあらゆる赤!を探そうよ


強がっているよ
そりゃめちゃくちゃ旗折れそうよ
特化も戦闘もみんな不安だらけだけど
ひとり諦めるのもすべてを懸けて対話るのも
同じ勇気がいるなら…

~リピート~


作詞:ぴかぽん
作曲:パクり
歌手:ぴかぽん


ここ何のブログなんでしょう・・?orz


youtubeに曲あるかと思ったけどなかた(´・ω・`)ショボーン


追記:
というかいまいちイメージが掴めなかったのでCD買ってきました・・・!(爆w
おかげでちょっといい感じになった気がする・・・

「この感動を譜面に残しておかねば!>w<」


そんなこと考えてたら入札してなかった事にログインして気付いた・・・。
貯まった宝玉どうしようorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<状態2 | ホーム | 1時間じゃ狩にも行けない>>
コメント
----

今度は大黒マキですか?
ほっとけばいろいろ歌ってくれそう^^
by: らいつ * 2008/02/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほっといてください・・・orz
by: 歌姫 * 2008/02/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほっとけない><
by: かえで * 2008/02/29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/59-9e44e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
