-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
まだだッ!まだ天狗の目は死んでないっ・・・!
2013 / 07 / 22 ( Mon )
Nol13072201.jpg





どきどき



Nol13072203.jpg


ごふぅッ!!(゚Д゚;)


と、いうわけらしいです(´・ω・`)


定期的に消化しないとダメですね;w;






今日の依頼はトモカヅキと黒天狗


トモカヅキはこの間ぷげい連れてったのでそこまで強いとは思わなかったけど
同ランクその他の依頼と比べると、全く割に合わないのでやりたくアリマセン



ここは華麗にスルーしてもう一個の天狗をやりましょうかね(`・ω・´)


攻城戦をほとんどやる事なく、こればっかやってるのでもう手慣れたもんです


敵の構成から、ちんもくや上位術使用してくるタイミング、もろもろ全て身体で覚えているっ!!


よゆーでサクサクノック(’’♪


ワタシのオススメは236541の順


2を後回しにしてると回復するのでメンドクサイ
56の準備は、忍者さんとちょうど反対で動くようにすると新月とsで全部止められます(`・ω・´)



ボスでありながら、サクサク倒される烏天狗にワタシも盾さんもめっちゃ油断













渡来烏天狗(^ω^#)ピキピキ




渡来烏天狗千堂
「2~6を倒したかてええ気ンなるな。まだ…右が…右脚が残っとるわァーー!!」




歌姫(旗)「ごっぱぁっっっ!!!」





            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"






なんとまぁ
サッカーボールキックで満月祭儀結界の上から一発で折れ(*ノωノ)



よく見てなかったけど、確か結界ちゃんとあった気がする(´・ω・)

降神の青はなかったけど、耐えられないはずがない(´・ω・`)



でもさらによく思い出してみると
滅却を張った武士道さんが生命7割くらいから一発でもっていかれてたような・・・(´Д`)


腐ってもボスって事ですね><








と、ここでちんてん的ランク王国~


↑強

トモカヅキ(もうやりたくアリマセン。アナザーミッションを選びましょう。

魔界の狩人(超強い。ターンおきの1s必須。1sしても負ける時は負けるという。1がくにお君ばりのワンマンチーム熱血高校徒党。2~7にすがたが降臨する時も?苦戦必至

~~~↑別格~~~

~~~↓ノックならこちらを~~~


渡来烏天狗(千堂。右のスマッシュで一発

灼熱の妖鳥(弱いけど、火炎翼がメンドクサイ

青龍(強いけど5体しか居ないので楽。死因は殆ど1の物理攻撃なので影護維持で余裕

海賊の怨霊(雑魚。超弱い。ノック向き

45レベル依頼は全部雑魚。家臣盾2人混じりでも余裕。とっとと出発しましょう。

↓弱
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<徒党会話が私とぴかぽんしかしゃべらない件 | ホーム | 道場娘の覚醒修練はどこまで貯まるのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/590-ff85fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
