-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
徒党会話が私とぴかぽんしかしゃべらない件
2013 / 07 / 25 ( Thu )
最近冒険板ボスに飽きてきました( ゚Д゚)・・・

周りもそうらしく
一時期みたいに
貼る→応募の連打→即出発 とまではいかなくなってきました

まあ募集してる時間帯が夜のゴハンとかに被ってるのかもしれないし
私の募集してる敵はそれなりに強いくせにノックしても何の意味もないものばかりですからねwww

普通に巻き込み雑魚狩りで、追加依頼まで達成する方が気楽で報酬も多いという



とはいえ、ほぼ毎日夜募集してたので、いつも通り集めてボスやってたのですが
タイヘンな事に気が付いた


kpもsもmも、誰も何もしゃべってない事に!!!


私だけが
「詠唱付与です^^」
「盾鍛冶さんに単体回復いきます^^」
「3新月」

とか言ってログ流しているという事に・・・・orz



なんてこった・・・

これじゃ7アカでやってるのとほとんど変わんないじゃないか


というかkpやs、宣言せずによくやれるな~@@と思って見てたら
普通に同一ターンに同じ敵に新月痺れなど全部行ってましたw

そしてその後の完全回復は通るという・・・


宣言しようYO!w


というか新月って言ってるんだから信じておくれよ;;
神典でも止められるよ!><









だがここで心の僧兵悪魔が囁いた・・・。



壁|д゚)ゼッコウスレバイイ






光が射した(゚д゚)パァァァァ






そうか!そんな機能があったのか!


中華と周囲や大声で変態チャットしてる人以外には使ってなかった!


でもそんな機能駆使してたらそのうち誰も応募して来なくなるんじゃ・・;




神典「詠唱付与です^^」
仏or薬師「了解です^^」
神典「全体解呪・参です^^」
仏or薬師「はーい^^」


というやり取りの希望が、
全部無言で何も問題ない45の敵
まだあった事を思い出し、静かにゲームを終了するのであった。



ボウコーク・ウタヒメ ~対話とその人生~より






上で宣言しないのはどうだのなんだの言ってる人が居ますが
同じ人が別の側面から別の事を書いてみる


盾1「気合きついねー」
神典さん「詠唱付与です^^」


でも気合韻はしない。まだしない。数が多い内はしない。


盾2「不変が欲しいレベルで痺れや魅了が来るなー」
神典さん「詠唱付与です^^」


でも不変はしない。最後までしない。入れてはいる。



つまり暗にさっさと気合韻ヨコセこのちんてんが!
不変ないと痺れるじゃないか!ksg!
とおっしゃりたいわけですね


でもワタシは無くていいと思っている。
7:7なら勿論、7:5でも終盤にならないと気合は枯渇しないもの
だから必要無い
kiai2.jpg

神典さん「気合韻いきます^^」










無言忍者さん「気合韻ください^^;」

kpもsも全く宣言せずに毎回被ってて、初めにしゃべった内容が
気合韻ください・・・?!

kiai.jpg









神典さん「気合韻いきます^^」




Nol13072302.jpg

(゚Д゚;)






神職の仕事はね(、、

徒党が円滑に回ればそれでいいんですよ・・・

(-。-)y-゜゜゜
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2アカで斎藤利三に挑む | ホーム | まだだッ!まだ天狗の目は死んでないっ・・・!>>
コメント
--( ^ω^ )--

こんにちは。神典67です(^ω^)

最近復帰されたようですね!
ひそかに知人申請出したら即承認いただきましたw

Nからのkp霧散でただでさえ詠唱飛びますしね…。詠唱切らすと白い目で見られますし……。

気合韻は矢を打つよりも優先度下げてますw

アタは気合溜まるの待てばいいんですよ!

宣言は激しく同意です( 'ω' )
by: 通りすがり神典 * 2013/07/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

看破霧散低速暗黒多すぎですね

盾に英明かければ
低速はともかく暗黒程度放置してても何の問題もないと思いますが

とはいえ、基本的には円滑に回る事を目的にしてるので
気合足りてないな~と思ったら天授するし、不変も必要ならヤリマスw

もっとも知力魅力500程度しかない私で回ってるので、魅力6,700の人が回らないはずがないんですよw

一刀流気合削りは私のせいじゃない(+o+)
by: 歌姫 * 2013/07/25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/591-83350ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
