スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
2アカで斎藤利三に挑む
2013 / 07 / 26 ( Fri )
道場依頼ボスばかりやってる亡国ノ歌姫です

こんにちは (=゚ω゚)ノ


暁の青龍も始めは強かったのですが、慣れてくるとこれも楽ですね
数回倒したところで、もう23時

イン時間が遅かったので、少ししかやってないけど冒険板で少し募集待ちが発生してきました


まー、これからの予想ですが
今はパッチ当たってまだ間もないのでさくさく出発出来るけど
1か月2か月過ぎたあたりで飽きて人減ってきたらどうなるんだろう・・・

青!という文化が一門実装のせいで完全に死滅してしまったので
党首側からすると今どのくらいの人がボスやれるくらいのスーパーハイテンションなのか分かんないんですよね~・・・

ニュートラル表示だとたまに密教とかに対話が来たりしますが、大抵断っちゃいますしね

だらだら訳もなくインしてるって事はあまり無いので。
インしてるって事は基本的にはやりたい事があるからインしてるわけで(´・ω・`)

まあそんな時に一狩りいこうぜ!みたいなモンハンテンションで言われても、まあ行かないですよねw


まあとにかく、今の冒険板のシステムだと
集める側としては、1分で行けるのか10分で行けるのか、最悪集まらないのか、全く未知数なので
将来的には待ちぼうけのまま冒険板システムが死亡する恐れがアリマス


TDの登録みたいに今どのくらいの人が登録してて、どのくらいの人が募集したら即来てくれるのか
それが分かるような状態だと募集もし易いんじゃないかな~。。。


あくまで将来的な話です

数カ月はこのままでも何も問題ないでしょう

要するに次の陣あたりまでに色々使いやすいように、またテコ入れしてくれればいいんです


まー、高千穂で1徒党が登録して、次の1徒党を待つというスタイル(笑)を真面目に考えていた開発さんには難しいかな!(笑)


頼むから一般ユーザーに混ざって普通にプレイしてくださいw


でも通常業務で信オンという単語は見まくってるだろうし、休日や帰宅してからまでやりたくもないかww

開発者が私たちと同様の通常プレイして改善を考えるのは難しそうですねw





道場はもういいので攻城戦をやってみました

相変わらず訳の分からないオープンバトルを人の何倍も時間かけて隅から隅まで殲滅!w

伝令がどこにいるかも分かんないし、
薬師隊とかいうの倒せば弱体するらしいけどそれもどこにいるのかry

見える敵すべて倒せばいいんですよ!すべて!


でもなんか次々出てくるし、飽きたし、キリがないのでもう本陣攻撃!


Nol13072600.jpg
ちゃんと弱体してました(*^▽^*)ヨカッタ

この間はこれに6が居たんだよねぇ、、速攻やられました


新たに刀鍛冶三浦あずさ()を作ってきたので、この間とは違う戦いが出来るはずっ

盾が2人居て、2人とも家臣というのが不安だけど・・><

刀の頭まだ買ってないことに、ボス前で気付いたけど;;


まあなんとかなるさ!(`・ω・´)








Nol13072601.jpg
ならなかった・・・orz
倒れるその時も、レゴブロックに顔書いたみたいな無表情さが気味悪い

>< とか ;△; とか少しは表情変われ!

あー・・・アマテラス撃つ時は「ハァッ!」みたいな気合の入った表情には一応なりますがw



Nol13072603.jpg
回復中~(’’ たまたまアミマミだけ立ってて、他のが全部座ってたのでSS

徒党に私しか居なく、神は早くバンキン飲んで全員に与生気しろよ!このちんてんが!とかいう無言のプレッシャーも無いので
普通に自然回復を待ちますw
ふー、お茶が美味しい ( ^^) 旦~~



Nol13072606.jpg
意地になってやっててようやく勝てました(*´▽`*)ワーイ



その後のボスもやってみたいけど、システムをよく理解してない人間が混ざったらダメかな~


軍団も鍛えないといけないみたいだし
ハッキリ言ってめんどくさいですね (´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<党首しようよ! | ホーム | 徒党会話が私とぴかぽんしかしゃべらない件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/592-8cf07ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
