スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
党首しようよ!
2013 / 07 / 30 ( Tue )
Nol13072901.jpg

(゚д゚)!

フフフ、よりどりみどり・・・


ていうか!
全鯖で私以外に募集してる人は居ないのか! ってくらいの入れ食いっぷり(゚Д゚;)


さっさと出発したいので、私は基本的にいつも先着順でパッパッ、パッパッと決めてっちゃうのですが
(入れてる途中で優遇職や、レベル70とかの人が来て優先的に入れたいのをぐっと堪えて(爆))
コンマ何秒で10人以上来られると流石に先着順の意味が殆どないに等しいです

こっちのPCのログの表示から見ればほぼ同着


と、いうわけで優先的になるべく苦戦しなさそうな職から選んで行くよ!!!www

そのくらいの権利は党首に合ってもいいはずだ・・!><


お札マラソンきつかったんですよ;w;

初の人も居るので毎回毎回説明して、ゴミパソのラグに打ち勝って
ルートを完璧に覚えているはずなのに、毎回自分が襲われて;w;
先頭だから仕方ないけど(+o+)


私の募集内訳は
盾侍 盾鍛冶 忍者 薬師or仏 僧(大体ぴかぽん) 詠唱 すべて(アタ)
で募集してます

基本的にこれで安定して何でも勝てます

いつも回復2でやってるので、他の方の募集乗っかると、たまに回復密教ぴかぽん1のみとかあってドキドキです(笑


で、このすべてというのが曲者で
たった1枠しかないこのアタ枠に僧兵から2人目の神典まで、10人以上一気に殺到しますw

2人目の神典が来てもどっちか詠唱でどっちかアタに回るだけなので、このアタ枠は激戦ですw
神が既に居るから~という理由で2人目の神職を断る必要性なんてゼンゼン無いし、雅楽or古+神典の神神徒党でも余裕だし(’’b


今回のは羊頭狗肉の何とかさんで、特務札持ってない人は募集すら出来ないので仕方ないけど
人狼とか海入道くらいなら誰でも勝てるので、アタは自分で募集するのが良いんじゃないかなーと毎回思ってます

ましてや普通の人なら70の武芸と63の武芸が同時に参加希望してきたら、まず70の方を入れると思うので
70になってないアタッカーの人は相当漏れてるんじゃないでしょーか・・・


冒険板で党首やった事ないアタッカーの人は、一回全部の枠をすべてで募集してみては?
次からは入れる気がしなくなると思いますw


まあ何が言いたいかっていうと
雑魚狩りで特務札5枚集めるのがめんどくさいから、巻き込み狩り得意な人が募集してください>w<


一見親切にアドバイスしてるようでいて、最終的には自分が損をしないように誘導する・・・!

これが神典流陽動術・・・!
術にかかった者は操られていることにすら気付かない

リアルでも超使える心理掌握術


もっとも神典が雅楽に競り勝てるかどうかは党首のさじ加減だけど!!!|д;)




takeru.jpg
そんなこんなで始めの特務札集めから徒党集めまで、党首で頑張った密教にゴホービktkr(*^_^*)

楽市でチェックすると底値が35万前後でした

一週間前は80万貫で売れたけど下がるのは仕方ないね;

35万でも私には十分すぎる大金なので、1万貫下げてとっとと売りに出しちゃいます(笑
メンテまであと二日しかないけど売れるとイイナー


2アカでやってたんですが
ちなみに日本武尊以外の方は田なんとかいうのがデマシタ

武が価値35で田なんとかさんは価値30なので実質順位3番目の勾玉ですね
軍神絵巻見るに、この上には価値40の大国主しかないので

市で見ると15万貫ほど(=゚ω゚)ノ

こっちもちょっとしたボーナスです

もちろん、すぐに売却で並べるのは言うまでもありません(´・ω・`)




証*2で勾玉2つというなかなかのヒキに味をしめて
次なるボスの証もGETするべく、東尋坊で雑魚狩りをしますw

東尋坊の方のマラソン依頼はやった事なく、よく分からないので;

何かを3つ届けるだか、GETするだかだと思ったけど内容だけ見てもサッパリです


神典+密教の一見超打たれ弱そうなペアで出撃 (`・ω・´)


と思ったら全然そんな事なかった!


神典超打たれ強い。ナニコレ(゚Д゚;)


電光守護抜けが怖かったんだけど、微ダメで殆どダメージ無し
攻撃は三貴神射儀で敵半壊。被ダメは廻向で全快で終了。
盾家臣は毎回完全回復するので問題ナシ。
ぴかぽんは2発貰うと結構体力削られてたけど、数戦に1回与生気タイムがあるのでその時ついでに全回復w


3体以下だとほぼノーダメで回れたので、5~6体に手を出してみるw

苦戦しつつも普通に回せる @w@


加護の儀入れた神と密教か僧兵のペア、もしくは冥利期待で仏門でも同じ事出来そうだけど
チタン連打無しのノーダメで回るのは難しいかな
満月祭儀はなかなか偉大でしたb


Nol13073001.jpg

巻き込み切ってやってた訳じゃなかったけど、離れていたところで狩っていたので誰も入ってこない(´・ω・`)

数回見たことあるくらいの乱入NPCですが、今回初ゲットです

Nol13073003.jpg
中身はキヘンの消費アイテムのみで特にいいものは出ませんでした(*_*)

勾玉とか出るの期待してたんだけどなー
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東尋坊特務札50枚集める! | ホーム | 2アカで斎藤利三に挑む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/593-a910b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
