スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
東尋坊特務札50枚集める!
2013 / 07 / 31 ( Wed )
特務札集めがめんどくさい(;_:)ウゥ



そう思っていた時期もアリマシタ



Nol13073004.jpg
こっ!これはっ・・!!?






ajioh2.jpg

美ー味ーいーぞー!



ajioh.jpg
「なんという美味しい依頼だ・・・!道場にこんな依頼があったとはっ!」



はい、という事で
昨日やってた何とか裏堺のマラソン依頼の東尋坊版ですね


まあこっちは雑魚戦をやる必要があるのですが、、、

もしソロだとしても1体のでも目的のは出るので、数少ないの叩いておけばOK

まあ巻き込み可能なので、雑魚狩り依頼ほど人は居ないけど
適当にエイエイオーマークが付いた集団の近くで狩ってればすぐに貯まりますb



実はこんな依頼だったなんて・・。もっと早く気付いていれば・・・!くぅっ



神典と密教の2アカで狩ってみたけど、所要時間5分も掛からず依頼達成(*'▽')/ワーイ


東尋坊に行きたいけどいつも漏れるー;;って人は
この依頼で自力で集めた方が手っ取り早いのでオススメ



そんなこんなで東尋坊札をサクっと集めて東尋坊ノック!


東尋坊は結構強いけど、魔界の狩人やトモカヅキと比べたらそう大したものでもアリマセン


ナンチャッテ御恩装備の一行ですが、そこは特化技能とスキル()でカバーw


忍者さんがちゃんと宣言してくれる人だとやり易いですw


薬師さん死んじゃって走り直してる間回復ほぼ無しで戦ってましたが
sの持ち分けとで何とか乗り切りました(´・ω・`)


今回私はkpアタ担当だったけど、私もやればやれるってことですね(`・ω・´)キリッ




ちなみに東尋坊の証は4~5個開けたけど1個も勾玉出ませんでした・・・
(ノД`)・゜・。うぅぅ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大却下八連荘!出るか、怒りと悲しみの烈風正拳突き!の巻 | ホーム | 党首しようよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/594-103c7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
