スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大却下八連荘!出るか、怒りと悲しみの烈風正拳突き!の巻
2013 / 08 / 01 ( Thu )
Nol13073100.jpg

一度だけ冒険板党首をすれば分かる

出来れば依頼は羊頭の悪魔か、東尋坊がイイ

芸だけで10人来てるとログにあるけども、実際にはこれに陰陽、演舞、鉄砲などが加わり
さながらブランド品バーゲンオープンの如く激しい争奪戦が繰り広げられる(゚Д゚;)


オープンとともにセレブ達がダッシュとかなんとかいう番組を見て

ダッシュしてる時点でセレブじゃないんじゃ・・・(´・ω・`)


つまり何が言いたいかというと
全てをワンクリックで決済するワタクシこそ真のセレブ!!()


近年はすまほで買うことを覚えました(*ノωノ)



あと東尋坊のお札、5分で5枚集まるとかキッパリ言ったばかりなのに、、、、
スマンありゃウソだった(爆)

確かに、、確かにとったはずなんだ
あの時は5分で5枚っ!!


それが無いっっ!!5分経っても1つも手に入れられてない!!!


昨日は5分程度で3つのナニカが手に入ってクリア出来た
だがさきほどやってみたら30分くらい掛かってやっとドロップ
どうやら昨日のはただの運だったよーです
それでも雑魚依頼*5回やるよりは断然早いですが







メンテ明けの日なので、どうやら人気は慶次や特務ボスに集中しているよーです

超弱い海賊の怨霊を6人まで集めたけど、最後の盾さんがなかなか募集に応募してきません

いつになるか分かんないので、結局盾侍家臣で行くことにしました


2戦目で普通に勝ちました(=゚ω゚)ノ


勝てたのは良かったけれど、7人目が集まるのを待つような状態だと
党首としてのプレッシャーは半端ないですねw

冒険板は即集め、即出発がデフォなのでw


今考えてみれば、6人まで普通に集めて、最後の一人を自分で出せば良かったですね
盾回復詠唱全部出せるし

そもそもそのための2アカウントでした(、、
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モテないし、ちょっと攻城戦するわ | ホーム | 東尋坊特務札50枚集める!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/595-a8cbe686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
