スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
モテないし、ちょっと攻城戦するわ
2013 / 08 / 02 ( Fri )
Nol13080100.jpg
オレサマ シンテン オレサマ ガガク マルカジリ コンゴトモヨロシク

のぶおん!歴10年ゆえにパソ歴も10年超えてるわけですが
未だにこの直し方がワカリマセン;


ネットゲーマーゆえに無意味にタイピングは早かったけど
ぱそこんの知識がないものでこういうのは直せません;w;

SHIFT5回押して、戦闘中にキーボードにロックが掛かってぱにっくになって電源引っこ抜いたという過去もアリマスw
(スペースキーで治るっぽいです)

そもそも何の説明もないまま、いつの間にか使えるようになってること自体がおかしいんだけどね。。

習うより慣れろ!


ドンッ!シンク! フィール!!!


カタカナで書くと真紅はバカだという風にも聞こえますねorz
まあ否定はしない






Nol13080101.jpg

何の説明もないと言えば、これも説明されてなかったようなキガスル

いや、見落としてただけかもしれないけど!


軍神絵巻埋めるために、とりあえず使ってあとから売ろー(’’っと思ってたのに
ま・さ・か・の!
取引不可付加付加ふかふかフカフカ♪

UGYAAAAAAAA!!!!




そーゆーことは先に言っておくれっ


これで田なんとかさんダメになったー;
もうすでに軍神はコスト20/20まで埋めちゃっててコスト6の姫なんて使う予定はないのでございますのですよ


今ある軍神を田なんとかさんのエサにするか、またはその逆って手もあるけどー
コスト6の神なんて使う気しないヨ・・・(´・ω・`)
3でいい3で。。。じゅーぶん




まあなんというか・・・・



ホンット日本武尊でやらなくてよかった!!!!

いやー、あぶなかったー・・
売れてなければ絵巻埋めのためにヤッテタ

ギリギリセーフだった(-。-)y-゜゜゜






攻城戦やってみた(*ノωノ)

Nol13080102.jpg

チュートリアルと利三を数回やって軍団レベルが上がってきたのでそろそろいいかな~と

まあ重くて正直何が何だか分からないまま攻城パート勝利!!イェイ♪


相変わらず攻城は全く意味が分からないけどw


例えるなら信長の野望全国版で既に本州を制圧した状態で四国や九州に攻め入るかの如く
終始怒涛の攻めを見せてただけw

よーするにパワープレイ


パワープレイさいこうです^^おみごとおみごと^^

まあ初期クシナダ姫なんてとっくにいけにえに捧げてて、神技使えなくて死にかけてたのは内緒!!

最後の方は逃げるように後ろの方で戦ってました(爆)

Nol13080103.jpg

なんとか到達!


やっぱ中身入りのPC7人だといいですね♪

こんなの2アカでやるもんじゃアリマセン
まあやってやれなくもなさそうだったけど、、入口にぴかぽん待機して本陣守るフリして(汗


今回の構成はー

武士、鎧、仏、医術、忍法、召喚、神典(私) の編成です!


やってから気付いたけど、軽減が居ない!!
軽減があると楽になったかも分かりません

私の使うぴかぽんは最初の自動発動軽減以外、孔雀を滅多にしないので軽減の重要性を久しく忘れてたよ;;

ていうかあの変な黄色↑!猫も杓子も使ってきちゃってマアー。。ふぁっきん!

こっちが軽減無かったからシュウテンして来なかっただけかも知れないけど、最後まで陰陽は☆してこなかったなー


まあ物理結界は物理結界で、封殺やらなんやらが神がかってたので結果オーライ

それが普通なのかも知れませんが、私のナンチャッテだとバーは見れないわ、見てても釣られるわで
話になりませんからねーワハハ@w@


Nol13080200.jpg
まあなんだかんだで最終的にはキッチリしょーり!v(`・ω・´)v


みんな光秀よく分かんないって言うから
とりあえず一回やってみようか^^って事でやってみたけど、意外や意外でかなりもってて
それを2戦やったものだから、心が折れかけてましたが・・・w


いけそーでいけない長い戦闘というのはチョッピリしんどいです((+_+))

3ターンくらいで瞬殺だと、逆に気持ちの切り替えも早く出来ていいんですけどねー


まあそれでも守護と釣りがあるかないかだけで、道場依頼のボスより断然強いんですが
このぐらいの強さだったらぴかぽんの方でも進めておこうかな



攻城パートの方は、ぴかぽんのは全然鍛えてないけど、、
まあ何とかなるでしょう・・・w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴかぽん「私の本気の走り直し、見せてやるよ☆彡」 | ホーム | 大却下八連荘!出るか、怒りと悲しみの烈風正拳突き!の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/596-149e99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
