-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ぴかぽん「私の本気の走り直し、見せてやるよ☆彡」
2013 / 08 / 03 ( Sat )
さてさて、攻城戦がほどほどにやれるという事が判明したので
今日は密教ぴかぽんの方の光秀を進めていきます(=゚ω゚)ノ

軍団レベルなんてゼンゼン上げてないけどまあ何とかなるさ!b

Nol13080204.jpg

これで私は2戦目なので、敵技能も分かってるし前回とは違う戦いが出来るはず!

とか気負う事もなく実に危なげなく普通に勝ちました(´・ω・`)


まー、すんなりいけた勝因は
募集したのが私じゃないからかな!(爆)

ワッハッハ@@v 勝てばいいんですよ!勝てば!@w@



というか密教楽過ぎるw


党首がこう動いて欲しいって言われればそれに従えばいいし
別にそういうのが無くても、やれることは限られてるのでどうしたって皆似たような動きになってくる


まあ盾に耐性付けて回復もして、敵の耐性下げて、孔雀維持して菩薩も維持して
余裕あれば完全持ちに愛染!みたいなイケメン密教も居るかも知れないけど私は出来ないです・・・


まあ全部やれるスーパー密教も居ると思うけど、愛染決まらなかったらターンの無駄なので、その時出来ることをやるまでです(’’






藤田なんとかという依頼がちょうど@1密教で出てたので恐る恐る応募してみる

まったく、、、さっき光秀倒したばかりだというのに(;´・ω・)


速攻で徒党就職が決まる!(゚Д゚;)

「ぉぉぅ・・、mjd・・!?」というのが率直な感情w


やれるのかっ!?おいっ!?


なんかチタン60個しか持ってないけど、大丈夫かな・・・w

バンキンはいっぱい持ってるからまあ大丈夫か・・w
チタン連打するよりバンキン連打して強力回復2回した方が早いしね。。。


まあ・・いざとなったら私の本気(の走り直し)・・・
見せてやるよ・・・!!!


東尋坊や裏堺で鍛えられた2アカでの走り直しスキルを舐めるなよッ!!!


※今章は密教が異常にヘイトが高い。
東尋坊やっても、羊頭やっても真っ先に密教が死にます;;
ぴかぽんじゃなく他の密教さんでも同様。
神典なら余裕で耐えられるのに・・・orz



攻城戦パートは省略

例によってよくわかんないうちに終わってました(笑)

Nol13080205.jpg
そしていつもの奥深い戦闘に突入!!


構成は召喚・武士・武士・鎧・雅楽・医術・密教(私)の構成です




紆余曲折を経て勝利!

Nol13080206.jpg

まあ色々あったんだけど、書くのがめんどくさくなった!(爆


明日遠出するので体力取っておかないと(+o+)
ホントはこんなの書いてる場合じゃないんだけど・・






「やれる!やれるじゃないか!!
このチカラがあれば藤谷ニアを倒すことだって・・・!」



.             / /    .: .::::/  .::/.:://::/  {::.:|:.   .::::::::::::::::::ヽ
            / /  /  .: .:::/  .:/.::/ ,.:゙::/==ヘ::ト、. /.::::::::::::::::::::::::::.
         / / .:/  .: .:::/ .:.イ.::/ /:,∠===zミ、∨.::  .::::::::::::::::::::::.
        , , ゙ .::/  .:::!.::/ .:/ /://7.:/, , =ァ、   }///.   .:::/.::::::::::::::::
       / イ .::/  .:::::|/l.::/`X/iレ'/〃_辷zり__, //.:  .::::/.:::::::::::::::::::!
            | :イ  .::/.::{,ィ7弌メ、/´ ` ̄ ̄ ̄ ̄´7/.:  .::::/.:::::/.:/.::::::::}
            |./ il .:/ .::::ト、」f斗'′            //.:  .::::::/.:::::/.:/.::::::::/
            |:! ¦:i:{ ::i::|    ヽ   ____,`ヽ, /イ.:::: .:::/.:::, くY:::::::::::,゙
            |{  | :リ ::{::|    、ニ, -‐─‐‐ァ′ /.::::://.::/〉 l::::::::::::{
           | !  :!ハ    V       /   /.::///  _ノ.::::::::i::|
           l 小 :! .:ヽ、   }    .ノ  ///'" ノ`7.:::::::::::i::::|::!
              _ノ | ト. !.::::/ \ └-‐ ´     ´      /.:::::::::::::|:::{リ
              リ} {:::/  }:ト、 ` ̄      .  ´  /.:/::::::::!:::ト、|     ___
                ノ.: メ、 /.::i::.ヽ  _  -‐ ´     /:,イ:::|:::::ト、|≧-‐ ´
             '⌒´  ノ イ::/ 二二二`仁二二二/二|:::ハ> ´      /
                   |ハ {    } |  _〈 〉- 、 -'‐ ´       /
  , -‐-   .              } |     | | {r┐!.」⌒          /
 /       `ヽ、__, _     」 {    } |  └、{.__,ィ         , ´
. {             > 丁7´` く    ノノ  /ー' r‐'        /


私がモテないのはどう考えても雅楽らが悪い!(爆)とか考えてたんですが
これなら神典でもやれそーです(`・ω・´)


まあ鎧・武士・武士で防戦よりの構成だった上に、鎧さんが異常に硬かったってのもアリマスがwww

何も無い素の状態で、私の刀鍛冶が極みしたのと同じくらいなんじゃないかっていう・・・


まあ現時点(2013/8/2)でレベル70の盾鍛冶さんなら100人乗っても安心ですねw






戦後処理


Nol13080207.jpg

だが引くっ!!

くかかかかか

もっともっと藤田を楽しみたいのに、引いてしまうッ!!!
これが天運ッッッ!!生まれ持っての王の力ッッッ!!!


先日も確率で出るとやらの腕貫も毎回100%出てるし、私の中ではドロップ率100%ですねw



Nol13080208.jpg

が・・・そこまでっっ!!!

まwwたwwwぞwwwくwwwせwwいwぃwぃぃぃぃ!!!ビキビキ##

%G14奥義 天運招来 もそこまでパワーがあるわけではない







Nol13080210.jpg


            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"




ぴかぽん「・・・・。」


また行きます・・・ λ....
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<攻城連戦! | ホーム | モテないし、ちょっと攻城戦するわ>>
コメント
----

ルルーシュww
by: 萌民 * 2013/08/05 * URL [ 編集 ] | page top
----

コードギアス好きなんです(*ノωノ)
by: ぴかぽん * 2013/08/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/597-7fe2971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
