スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
攻城連戦!
2013 / 08 / 07 ( Wed )
brcr.jpg
党首しようよ!www


ボクはもう疲れたよパトラッシュ(;_:)
一体あと何枚お札を集めればいいんだ・・・



軍神狙いで、出来るだけ特務のボスを倒すのは勿論ですが
全く手を付けていなかった攻城の方もそろそろやらねばなるまい(`・ω・´)


前の戦いで奥深い戦闘自体には十分通用する事が分かったし
攻城戦パートさえ乗り切れば何とかなる!(`・ω・´)


と、言いつつも私のキャラは基本御恩(爆)なので光秀は流石に自重

その前のなんとか利三というのをやっていきます


以前すごく苦労して2アカ+5家臣でひぃひぃ言いながら倒したけど
普通に7人集めれば、敵徒党も思いっきり弱体してるんですねw

それに盾がPCというのが大きい

家臣盾だと明神閃・弐だか極だかでごっそり生気減りますからねー@@;



攻城戦の基本

家臣に頼るな!

まあ当たり前のことですね



とりあえず出てる依頼を簡単そーなのから片っ端からやってみようと思ったけど
どうやっても7人募集出来ない依頼が
Nol13080602.jpg

始めバグかと思って冒険板に何度も貼り直しをしてたんですが
5人以下って書いてありました(汗

これが4人以下なら家臣前提の鳳凰依頼と同じですぐ気付いたんですがw


Nol13080603.jpg
こんな欄がある事にも初めて気付きましたw


伝令がどうの、敵党員数がどうのとか徒党会話で言ってて
戦闘する度に敵の数が違ってたので、どういう事なんだろう?と思ってましたが(´・ω・`)


この辺の条件を知らない間に満たしていたみたいですね
なんとか利三とかいうのも初期4人だったのは初めて見たし(おかげで楽勝でした^^v


なんか初心者みたいな事言ってるけど、それも仕方ない

以前は寄合とか、攻略系のブログも見て、ノーマルの八雷神やらで試行錯誤をしてたんだけど最近は殆ど見なくなりました

強ボスは全スルーで、所見でも勝てる程度のそこそこ強いボスしかやらないし
見たら見たであんまり楽しくなくなっちゃうし
なにより面倒くさいし; これが一番大きな理由(爆


なんとかの苗木とかいうのがあるんだけど、それで出てくるボスがすごく強いらしいです
集まってきたんだけどちんてんさんではやる事はないだろうなぁ(、、


ぴかぽん党首で神募集するんだけど、歌姫党首時の方が明らかに苦戦する
耐性付与系の奥義を敷くとセカイが変わる。戦いが変わる(爆)


なにせ歌姫は浄化すら入れてないちんてんさんですからねー@@ワハハハハ


・・・立ち回りを考えるところから始めるかorz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<押すなよ押すなよ!絶対押すなよ! | ホーム | ぴかぽん「私の本気の走り直し、見せてやるよ☆彡」>>
コメント
----

いつも楽しく拝見させてもらってます。
先日、羊頭を自分で初党首+募集した時、
↑のSSみたく応募数多くて驚きました^^;
また遊びにきますね^^ノ
by: みの吉 * 2013/08/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。
最近、地元萌鯖で党首の座を乗っ取られたので、反省の意味も込めて暫し党首自重していますw利三君やLV45↑系ボスなど、確実に勝てそうな奴しかやってませんけど・・・wこのへんでネタ徒党みたいの組んでみたいですが、必死な人ばかりで集まらなかったらどうしようと思ってまだ試しておりません!

私は、雅楽・仏門のセットか、修験・鎧or武士で動いてます(ただしヌルいボス限定)。
後者セット時はどこかでご一緒出来るかもしれませんね!


by: おたま * 2013/08/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

>雅楽・仏門のセットか、修験・鎧or武士で

なんという優遇職(゚Д゚;)

安土に限りますが、最近は冒険板でネタ徒党みたいな逆特化縛りでも普通に集まると思います

殺陣と僧兵がぶっちぎりで不遇と言われてますが
不遇には不遇だけど、勝てないかって言われるとそうでもないですね~

といいつつまあ結局誘わないんですがw
by: ぴかぽん * 2013/08/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

おたまさんはぼくのマイミクですが、ちんてん日記のファンで歌姫徒党に入りたいそうです。
誘ってあげてください。
by: こしろ * 2013/08/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

と言われても私はソロですよ(´・ω・`)

1キャラでいいから「びわこ」で作ってくまさい

私設も常駐で入ってないので連絡手段がそれしかないですよw

知人登録ならいつでもOKですがw
by: 歌姫 * 2013/08/09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/598-349f6614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
