スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!
2013 / 08 / 09 ( Fri )
Nol13080803.jpg
緊急地震速報並みにタイムリー(’’

緊急地震速報の音楽まじびびる
妹ガクブル

どこかの赤ん坊は泣きだす始末

まあ私も軽く半泣きでしたが<>

不意打ちの驚かしはマジ勘弁ですよ・・・orz

あの音楽ジムノペディとかに変更できないのかな><
めっちゃ逃げ遅れそーですw

osunayo.jpg

ハッキリ言ってちんてん日記はいつでも垢バン上等だよ?!

垢バンされたところで全体看破と霧散を見ない巫女がひとり消え去るだけのハナシ
あとちんてん日記マミるだけ・・・ここは踏切よ?

やってやんよ!!! ( ゚Д゚)ゴルァァァァァl!!


と思ったけどヤメタ  (´・ω・`)

ちきん!!!


継続迷ってたけど今日課金したばかりなんだよねw 1000ちょい*2アカ^^^^^
攻城びみょ~~~~って思ってたけど、まあ何とかやれることが分かったし!
カニノック?なんてする気さらっさらないけど!

兎テストして、そのためで別にバンされたっていいけどさw
2000円が初日で露と消え。。は悲しすぎる;w;





攻城戦は軍団が育ってないと門前払いかと思いきやそんな事はない

もちろんオールレベル1です^^なんて人は門前払いだろうけど、
初めのチュートリアルやった時点で経験貰えてそこそこレベルも上がってるのでオール1は無い

光秀倒すくらいだと経験値もある程度入ってるのでオール10前後くらいにはなってるはず。。

まあ基本的には募集してる人は軍団育ってる人が多いので乗っかっていけばいいだけですw
私が募集してる時は党首が軍団育ってるとは限らないけどw

Nol13080702.jpg

神典でも藤田なんなく勝利!イェイ♪

影護維持して折れを防ぐよっ!!とか思ってたけど、敵が鉄砲・鉄砲・術がメインで殆ど近接攻撃してこなかったですね
結局一回も使いませんでしたw
暁の青龍以来使ってないけど、、アレ?これひょっとして死に技能じゃ・・・なんて考えがふとよぎる

☆3つ設定で効果時間伸ばしてるのに!!!(゚Д゚;

Nol13080704.jpg
と、ここで飛翔白麗

白鳥は泥臭いキャラより、新奥義で華麗に空を舞う神典にこそ相応しい



ま、、、売るんですけどね()


私じゃいい石が出ても使いこなせないんですyp

腕力>魅力だったらまだ使ったかも知れないけど、魅力>腕力だと神典的には魅力のみの石と大して違いはない
腕力40上がったからといってダメがどれだけ増えるかって話ですよ。。

ちんてんと言いつつも毎ターン攻撃してるわけでもないですし!
まあ詠唱・青付与はしょっちゅう飛んでますが・・・


Nol13080800.jpg

石の~利家~勝家と一気にやりましたが、なかなか楽しかったですw

敵の陣地取ったと思ったら、なぜか知らない間に取られ返されたりして「何やってんの!w」とワイワイガヤガヤ




Nol13080902.jpg

新ダンジョンのボスやってたら結構勾玉出ましたb

アメノウズメ スクナヒコナ ニニギ


別に日本神話マニアじゃないので
ニニギってのが何だか分かりません(´・ω・`)
アメノウズメとかスクナヒコナとかはスッと出てきますが


高天原でなんたらとかそんな記述があったようななかったような・・・


まあよく分かりませんが価値30は高そうです@@w


自分で使う気??


アルワケナイジャナイ (´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴかぽんごときが何を偉そうに | ホーム | 攻城連戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/599-2b99ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
