-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
「ネオオウミファイター歌姫、星野山に散る!」
2007 / 07 / 17 ( Tue )
このところ星野山にハマってる珍典です、コンニチハ(゚Д゚)

1回行けばマップと敵配置を覚えてくるので大分早くなりました(’’w

☆5Fの敵がちょっと混み合ったところが苦手ですが、多分もうちょっと早くなるでしょうw

しかし神職が寝かし&隠しで動きっ放し、他職は待ってるだけっていうのもゲームとして何にも面白くないので
時間多少掛かっても一緒に動いて敵ちょこちょこ倒す方が面白いとは思います(。。


とりあえず・・・・

扉開けたら視界がおかしくなるのやめて!><


ポリゴンにカメラ視点が埋まりまくりです
引き戸にしてくださいよorz




さてさて、水曜からまた浅井合戦が始まりそうですが
一体どうなることやら

前回は5箇所で同時発生=参加Pが少ない=引き分け多数だったわけですが。。;

武将もちょびっと強化されてもう武将討ち取りの夢は潰えたかな;w;



20070717063652.jpg

神職で大将首討ち取りはたとえ先陣でも嬉しいもんでした(’’w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<五輪が買えませんw | ホーム | 「対決!直江兼続!その先に見たものとは!?」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/6-6c175050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
