-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
状態2
2008 / 03 / 01 ( Sat )
ちんてん日記と題してますがたまたまその時神典やってたからつけただけで
特化を変える事にためらいが無い歌姫デス、こんばんは


優遇不遇に関係なく、やりたければ変えればいーんですよw
どうせ党首だしね・・・(´・ω・`)


とは言え、以前は1アカで巫女1だったので、やりたい特化があってもガマンかやむなく変更だったのですが
今は舞姫も居るからいざとなれば別特化を舞姫にやらせれば済みますけど(’’
争覇後 歌姫→継続 舞姫→修羅雅楽or古典 とかもいいかもね


問題は歌姫が腕力・器用以外振りで、
舞姫が腕力・器用振りという事だけかな!w


一般的に物理アタッカーは要潜在レベルが高くないと駄目ですので、
潜在レベル10くらいの舞姫にこのまま神典をやらせるのは結構酷ですが;;


まあどうでもいいですね・・・どうせ寄生ですし
なんとかなるでしょ!w


神典・五
扇的術    弓術極意と命中術極意の効果 自動発動
月弓還矢    結界を張り、次の攻撃に行動回数に応じたダメージを加算
国常之立射光 奥義:敵単体に大ダメージ 充填90分 待機5分
霊祀帰神法  奥義:自身に状態Lv2の強力な四属性付与をつける 充填90分待機10分

神式之書・五
風空神力   場の風属性を徐々に0に近づける
恵雨の儀 戦闘勝利時に自身の気合が回復する 効果・小 自動発動
武神楽    対象の攻撃力を大幅に上昇させる
文神楽    対象の防御力を大幅に上昇させる


扇的術、これは普通に使える。
と言うか砲兵術が来た時点で憑依イラナイから神典も何かないの?>< と常々思ってたw


ここで注視すべき項目が。

状態Lv2・・・・?はて?


jotai2.jpg
シンテン状態2


このぐらいいきなり強くなるといいですね!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<争覇で使い魔実装か!! | ホーム | 狂え!アメノカゴユミ!!(゚Д゚)ノ >>
コメント
----

新章でわたしのちんてんは
神職になれるでしょうか?

by: みなっこ * 2008/03/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

なれないと思います・・・。

神典サンは神卸のバーが長すぎなので嫌いデス><;;;
光雨もバー長くて鬱陶しいので別の人誘いますね^^^^^
by: 歌姫 * 2008/03/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/60-03be378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
