スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
そんなに暑いならラジカセでも常に持ってればいいじゃんとか言われたけど何のことか分からなかった・・・。
2013 / 08 / 13 ( Tue )
はい、こんにちは

暑いですね;;


ワタシののぶおん環境はエアコンが無いので、
この暑い夏に引き篭もっておんげーとかもはや狂気の沙汰

しかも複アカでPC2台の排熱とか熱中症願望があるとしか


まあ夏は暑いものです


リアル心頭滅却すれば2アカもまた涼し


ちょっと暑いくらいでぴーちくぱーちく騒ぎ過ぎなんですよ

ワタシのように優雅にアイスコーヒーを飲みながらプレイは出来ないものか

よく訓練された肥畜なんてものは
7台PCつけて部屋を閉め切って、食事の時だけノックされて
そこで一瞬だけ換気するくらいでちょうどいい(爆




CoolCoolCoolCool.jpg




先週から攻城戦のほうも進めてるんですが、まだ倒してない敵は五宿老のみになりました(*'▽')

ただ攻城ボス倒してるだけで特に軍団育成とかはしてないので、自分で募集はなかなかしづらい現状


なんとか募集に乗っかって、初五宿老です


3か所出撃する場所があって、適当に受け持ち割り振って「中から~^^」とか言ってたら

真ん中は超激戦箇所だったorz

ちょっとはもったけども、士気も時間も足りずで技が使えずあえなく陣幕送り・・・ (;_;)ウゥ

Nol13081203.jpg

とは言え、なんだかんだで全軍功達成出来たようです。。ヨカッタ


ボス戦!

構成はよく覚えてないけど
芸・神典・刀・軍・密教・医術・暗殺だったかな?

一意して1から倒す作戦だったけど、守護が厚くてなかなかに苦戦

特殊前に1落としたり、1の特殊が来てからも普通に戦闘できるほどもってたりしたので倒せなくはないんだろうけど
強い・・・!

一応1陣最強のポジションという話なので、簡単に勝てても問題なんですけどね
簡単に勝てる人はすぐに飽きてしまうし


Nol13081209.jpg

援護射撃が出ても敵の生命がグングン増えてくというw


まあとりあえず1回やってみて感触は掴めたので
今度は自分で党首して行ってみようかな
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<古参密教pkpn新参ノ動キノ如シ | ホーム | ぴかぽんごときが何を偉そうに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/601-c09abd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
