-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
古参密教pkpn新参ノ動キノ如シ
2013 / 08 / 14 ( Wed )
暴虐僧東尋坊というのをやってきました(=゚ω゚)ノ


Nol13081400.jpg


依頼欄では確認出来ていたのですが、どうやって戦うのか謎のボス
おそらく苗木で湧くだろうということは分かってるのですが><

一戦ごとに1個必要らしい・・・勝っても負けても! う~む・・・


まー、特務マニアな歌姫さんはたくさん苗木持ってるので何戦でも出来るんですけどね(。。



やってみた結果、1体落としたりである程度は頑張れるんだけど
なんか色々あって結局最終的には勝てませんデシタorz


ただまあなんというか・・・

ちんてんさんに枠は無いかな!(爆)


今回は単独密教での参加だったけど、詠唱が歌姫だったらきっともっと早く壊滅しt


苗木いっぱい持ってるのに完全に無駄ですね;w

チョットその苗木密教に寄越しなさいよ(、、


一つの光明として、最速7yでの完全止め役として存在意義が微粒子レベルであるかも知れません

誰か神典で勝てた人はむしろ構成を教えて欲しいくらいですw
その構成まるまるパクった上に、さらにステ縛りして確実に勝っry




まあとりあえず1回やってみて感触は掴めたので
今度は自分で党首して行ってみようかな
(2回目



毎回同じ事言ってますね(´・ω・`)


でも着実に前には進んでますよ!(`・ω・´)


人生において何の役にも立たないけどね!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神典明智五宿老ヲ撃破ス! | ホーム | そんなに暑いならラジカセでも常に持ってればいいじゃんとか言われたけど何のことか分からなかった・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/602-4b73980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
